
--------------:--

◆お山の散歩

2009-02-12-Thu-22:30
今日は午後からキャンディのアジ練習があるのでアンドレのお散歩を長めにしました。
グランドでボール遊びしてから、お山へハイキングです。
適度な坂を上ったりするので冬場のリハビリにちょうど良いお散歩コースです。
ノーリードにすると先に行って様子を見ながらクンクンしてまぁ~す!
090212-andre1.jpg

時々、振り返りながら私が来るのを待ってるアンドレ。
キャンディだったら、こんな事しないよね^^;
090212-andre2.jpg

落ち葉がいっぱい! いい腐葉土だぁ~(笑)
090212-andre3.jpg

ちょっとでも物音がすると、立ち止まって固まってます。
首も伸びて長くなってるけど、手足も長いねぇ~
090212-andre4.jpg

お山のてっぺんは、こんな感じです。
ここは、春は菜の花畑、そして秋はコスモス畑になりまぁ~す!
090212-andre5.jpg

お気に入りの枝を見つけたんだね♪
090212-andre6.jpg

持って帰っていい?
090212-andre7.jpg

約2時間のお散歩となりましたぁ~
アンドレもだいぶ慣れてきたね♪
人が居てもワンコが居ても私の傍から離れないので、とっても楽ちんです。
このまま良い子で成長してくれるといいんだけどなぁ~
090212-andre8.jpg

COMMENT



2009-02-13-Fri-10:42
のんびり歩けそうなお散歩コースですね。
お家に近い所なんですか?
アンドレ、2時間もママを独占できて良かったね。
表情から、アンドレのうれしそうな様子が伝わってきますよ(*^。^*)

動画ありがとうございました。とても参考になりました。
いや~ホント、ドタバタのハンドリングですね。
あのアジの練習のときは(;一_一)こんな感じで見られていたんでしょうか・・・ヘヘヘ。

2009-02-13-Fri-21:49
☆アルネママさん☆
歩いては行けない距離だけど、よく利用してますよぉ~
お天気の良い日は、ピクニック気分でいいです♪
でもニョロ吉が出る頃は、お山の散歩は行きません(笑)
アジ練の前に、うっかり2時間も散歩してしまいましたっ!
先日は、精神的にも肉体的にも疲れましたよねぇ~
まだまだ上のクラスには、行けそうもないね! ホッとしたりして^^;

アルネちゃん、日に日に上手になって、見る目がどんどん変わっていきまぁ~す!
これからのアルネちゃんの変化がとっても楽しみで~す♪
気が付いたら、我が家に居たりして・・・!(爆)

ココア帰ってきました♪

2009-02-14-Sat-19:11
アンドレ大明神様^^ お陰さまでココア今日おうちに戻ってきましたよん♪
可愛いお守りありがとね~~

すごく気持ちのよさそうなお山ね。

ココアもゆっくりリハビリして こんなお山 ピクニックできるようになるといいな~♪

でもココアはアン君みたいにお利口さんに ママの傍に居てくれないからな~~^^;

みゅうさん  ありがとう~~
ココアと私から 感謝のバレンタインチューをe-273

2009-02-14-Sat-22:05
☆ココママさん☆
ココアちゃん、退院おめでとう~~v-300
待ち遠しかったね。
入院していれば先生もいるし、本当は安心なんだけど
やっぱり自分の目で一日一日、確かめないと落ち着かないよねぇ~
これからが大変だけど、焦らずに頑張ってくださいねぇ~~
いつでも応援してまぁ~す♪
夏のリハビリ合宿しますかぁ?(笑)

コメントの投稿

HOME
