スポンサーサイト

--------------:--

◆OPDES in SAITAMA

2009-02-15-Sun-20:25
今日もアジリティ大会で秋が瀬まで行ってきましたよぉ~!!
キャンディが公式戦デビューしてから4回目の大会です。
ずっとお天気に恵まれ、今日は2月とは思えないポカポカ陽気でした♪
090215-1.jpg

今日もピクニックシェードが大活躍してくれましたぁ~♪
バリケン2つが楽に入り、尚且つ、大人2人が寝れるスペースもありまっす!
次回は寝袋持参で昼寝でもする?(笑)
090215-2.jpg

まずはJP1です。
ハンドラーがインに入ってスタートさせるかフロントでスタードさせるか、すっごく悩んでフロントでスタートさせることにしました。
キャンディはスピードがない分、フロントのほうが確実なんですよねぇ~
・・・と攻略イメージは完璧のはずだったのに、キャンディちゃま、またまた練習ではしたことがない同時スタートをしてくれました^^;
あ~~ん! 同時スタートの練習してないじゃん!
でも、なんとか完走してくれました^^; クリーンランだったのかなぁ?
おかぁしゃん! よく追いつきましたねぇ~~イッヒヒ
090215-3.jpg

次はAG1です。
落とし穴が1箇所あり、そこを無事に通過させれば、あとはコースなりなので
何度もイメージしてました。
が、ここでもキャンディちゃま、同時スタートやってくれましたっ(怒)
慌てて走り出す私ですぅ。
落とし穴だけを注意して、キャンディを呼びましたが、「へへ~ん」という顔して
シーソーに行くところをドッグウォークを駆け上っていきましたよぉ~~
途中で引き返してきましたが、見事な失格で~す(涙)

はぁ~(*´ο`*)=3  今回も課題をたくさん作ってくれたキャンディちゃまです。

今日は、参加頭数が少なく、写真やビデオを撮ってくださる方がいなかったので
動画なしです。良かったです^^;
090215-4.jpg

おかぁしゃん!! もうちょっと頑張って練習してくだしゃいね♪

090215-5.jpg

「はいはい!! 頑張りますよぉ~」
今日はとっても疲れてしまいました^^;
夕飯は、とても作る気になれず、ホカ弁を購入~
帰ってから、良い子でお留守番してたアンドレのお散歩して、もうヘロヘロですぅ。
毎回、疲れ果てて帰って来て、いい加減にすればいいのに、また来月もエントリーしちゃうんだろうなぁ~
どうしようもない犬バカな私でございますぅ^^;

COMMENT



お疲れ様です

2009-02-16-Mon-10:52
大変そうだけど 楽しそうです。
次回の課題があるからこそ 楽しくがんばれるって感じで 
みゅうさんの笑顔が想像できますよ♪
“一緒にできる”事を私もしたいと思ってます。
旦那様は みゅうさん達の動画を見て 私に“すごいね 麓もすればいいよ ゆ君痩せるよ”って時間単に言いますが まず 平日のお教室を見つけるのが大変そうです。

キャンディちゃん これからもおかあしゃんと力合わせてがんばってね♪

2009-02-16-Mon-18:43
☆ゆさん☆
確かに練習しなければ上手にならず大会にも出られないけれど、すっごく楽しいですよぉ~
アジ仲間もみんな犬バカばかりなので、気が楽だしワイワイと賑やかに練習をしてまぁ~す♪
大会でワンコが楽しそうに飼い主さんを見ながら走っているのを見てるだけでも、気持ちがホンワカになりますよぉ~
ぜひぜひ、麓ちゃんもアジリティ始めましょう~☆
お教室がなくても、大丈夫!!
工事用の△ポールとバーがあればハードル代わりになって
練習できますよぉ~~
足跳びから始めてもいいかも~~♪
お遊びしながら、ぜひ楽しく始めてくださぁ~い!

はい! かぁしゃん頑張りまっす(笑)

あすは我が身

2009-02-17-Tue-23:50
御疲れさまでした。
競技会は楽しいけど、とっても疲れますよね。
AGでは残念でしたね。
本番は魔物が棲んでますから、普段しないようなことするんですよね~。
それだけ2人とも平常心じゃないってことなんでしょうね。
私はかなり舞い上がってしまうほうなので、
よけいな力が入り、失敗した事が何度もあるんですよ~。

ワタシタチは2/28・3/1の競技会に出る予定です。
どうなる事やら。
失格は免れたいんですけどね~。
祈ってて下さい!!!

2009-02-18-Wed-20:39
☆TERRAママさん☆
ホントですねぇ~^^;
ほんの数秒走るために朝早くから出かけるんですもの。。。
疲れもなかなか取れませ~ん(涙)
AGはリーチなんですけれど、ずっとリーチのままかも~
ハンドラーの心理がワンコに伝わってしまうんでしょうね^^;
平常心で走るのは、かな~りシンドイです。
今月末の大会ですね♪
TERRAちゃんはスピードがあるから、上位狙えますよねぇ~
ぜひぜひ頑張ってフラット界の☆になってくださぁ~い♪
応援しています。

コメントの投稿

HOME
