
--------------:--

雪だぁ~♪

2006-01-22-Sun-19:04
1

昨夜から降り続いた雪・・・
目覚めたら千葉チベット地帯は雪国でしたぁ~!!
20センチくらい積もったかな?
雪の上を歩いても土が見えないよぉ~~
それに珍しくパウダースノー!!
家の前のプライベートドッグランはスキー場みたいでした。
早速、キャンディと雪遊び~~♪
2


雪を見たら猛ダッシュするかと構えたら、あれ?
ボォ~~~としてるだけです。
ピュウピュウボールを投げても取りに行きませんでした^^;
やっぱり一人で遊べないのかな?
Markをたたき起こしてキャンディと遊んでもらうことにしました。
テンション上げて~~~!! 上げて~~~!!
やっと、いつものキャンディになりましたぁ~
3

パウダースノーって分かるかな?
サラサラで気持ち良いですぅ。
嗚呼、クッキーにも雪遊びさせてあげたかったなぁ・・・
4

時折見せるキャンディの寂しそうな顔・・・
と言っても、これは笑っちゃう(*^m^*)
家のほうを見て、「お兄ちゃん!! 一緒にあそぼ」と言ってるみたいでした。

5


その後は、Markは雪かき、私はキャンディの雪像を作りましたぁ~
目の部分が下にずれて、ちょっと恐いかも~~~^^;

COMMENT



2006-01-24-Tue-11:19
やっぱりそっちの方が沢山降ったわね~
我が家のほうは夕方は少し残っていただけだったわ~(;_q))クスン

2006-01-25-Wed-20:40
まだまだ遊べるよぉ~!!
さすが千葉チベット地帯です^^;
遊びに来る?

2006-01-26-Thu-08:39
キャンディちゃん、可愛い~!!

2006-01-31-Tue-22:46
どっちのキャンディかなぁ???
黒いほう?
白かな?(*^m^*)

コメントの投稿

HOME
