
--------------:--

◆アイチェック

2009-03-08-Sun-23:11
キャンディは3回目、アンドレは2回目のアイチェックに行ってきました。
BELLママ家での開催なので近くて我が家はとっても便利で助かってます♪
雨が降り出す前にランで遊んで、あとはケージの中で寛いでもらいました^^;
090308-3.jpg

今日は紗羅ちゃんもアイチェックです♪
ヒート中なのでおパンツはいてワンピーを着てましたよん!
何でも着こなしてしまうのは、さすが紗羅姫ちゃまですねぇ~~
090308-2.jpg

BELLママ家からは、ジークとココアママです。
お薬を点眼したので眩しいね^^;
BELLママさんは、しょぼい顔になるから嫌だぁ~!なんて言ってたけれど
これはこれで可愛いよねぇ~~♪
090308-1.jpg

ココアちゃんは、遊びに行くといつも甘えてきて可愛いですぅ。
アンドレの甘えん坊は、ココアママ譲りなのかなぁ?
珍しいスリーショットだよん!
アンドレ、7歳のおばちゃま達に囲まれてもご機嫌で~す♪
090308-5.jpg

今度はジークとのスリーショット!!
キャンディに興味津々のジークを横目にアンドレはボール咥えて走り回ってましたぁ~
090308-12.jpg

遊びに来ていたひろりんさん一家です。
アニエスちゃん♪ かな? 何年立っても覚えられないんですよねぇ~^^;
090308-9.jpg
ニッキーちゃん♪ かな?
ひろりんさん、ごめんなさい(汗)おまけに1頭写ってないし・・・トホホ
090308-6.jpg

6ヶ月になったアデルちゃんは、アンドレの姪っ子になりまぁ~す♪
お写真撮るのを忘れてしまったほど、可愛かったですよん

アデルちゃんと同胎兄妹の隼人君です。
がっちりしていて大きくなりそうだねぇ~~
090308-8.jpg

隼人君のお姉ちゃん、小梅ちゃんです♪
とってもスマートで優しい女の子で~す!
090308-7.jpg

ジークがニッキーちゃんに遊ぼうアピールしてる最中に、KY気味のアンドレが近寄ってきましたぁ~!!
何故か、ジークに対してだけ強気なアンドレです。
お兄さんぶってるのかなぁ?
それにしては、頼りないお兄さんだこと・・・(笑)
090308-11.jpg

キャンディもアンドレも眼は綺麗ですと言ってくださいました。
キャンディも7歳になったし、白内障の心配もあります。
日々、注意深く観察しなくちゃダメですね。
3週間後に詳しく書かれた診断結果が郵送されてきます。
今年も異常なしでありますように・・・

COMMENT



先日はどうもぉ(^o^)

2009-03-10-Tue-09:47
みゅうさん。先日はお会いできて嬉しかったです。
キャンディちゃん、アンドレ君にも会えて、
みんなで走れて楽しかったです。
私は、アデルやみんなを追っかけてて
キャンディちゃんや、アンドレ君のお写真が
ほとんど撮れてなかったのぉ。ぐすぐす。ピンぼけでぇ。(泣)
アニエスを載せてくださって、ありがと~。
その下の子はアーサーです。(^^)
ニッキーはね、青いお洋服着てたの。

またどこかでお会いできるといいですね。


2009-03-10-Tue-15:20
近くでアイチェックができていいなぁ~。
ダークも9歳過ぎて、目が少し白っぽく見えます。
かかりつけの獣医さんには見てもらっているけれど、ちゃんとした検査はしたことがありません。

やっぱりちゃんと検査したほうが、いいよね。

2009-03-10-Tue-19:30
☆ひろりんさん☆
こちらこそ、思いがけずお会いできて嬉しかったで~す♪
アンドレの力強い走りも見てもらえてよかった!
かなり逞しくなったでしょう~~^^;
アデルちゃん、可愛いねぇ~
もう少し大きくなったら、一緒に遊びましょうね♪

アーサー君とニッキーちゃん、間違えてしまってごめんなさい(汗)
ニッキーちゃんに遊ぼう攻撃してたと思ったけれどアーサー君だったんだね。
また、偶然にお会いできそうですねぇ~
その時は、またお喋りしてくださいませ~♪


☆らんままさん☆
我が家はラッキーですよね♪
眼科は、専門の機具がないと詳しい検査が出来ないので
アイチェックは、本当に助かってます。
都内でも集団でやるんじゃないかな?

我が家は眼科と歯科、そして整形外科は専門医に
診てもらうことにしてまぁ~す^^;

コメントの投稿

HOME
