
--------------:--

◆投げてくだしゃい!

2009-03-15-Sun-23:07
昨日まで嵐のようなお天気だったけれど
今日は抜けるような青空です♪
ラヴちゃんファミリーと「森のまきば」に行ってきましたよん!
090315.jpg

風もなくて気持ち良かったで~す!
今日もほぼ貸切状態です。
日陰がないので黒ワンコには、厳しかったかな?
爆走後は、「ボール投げてくだしゃい」アピールしてるキャンディですが・・・
殿方たちは、喋り捲ってキャンディに気づいてません。
気づいてほしくてボールをどんどん近づけていくキャンディが可愛かったで~す♪

Markの足元に転がしたけれど、気づいてくれないねぇ~
090315-candy1.jpg

ほんの少しだけ前に持っていったけど・・・だめそうですよぉ~^^;
090315-candy11.jpg

殿方の真ん中に置いてみたけれど・・・全然、見向きもされませ~ん^^;
090315-candy12.jpg

ラヴパパの足元に近づけてみたけれど・・・ダメかぁ^^;
090315-candy13.jpg

あちこちボールを置いてみたけれど、投げてくれないね^^;
とうとう伏せをしちゃったよぉ~。可哀相なキャンディですぅ。
ドッグランに来たんだから、お喋りしないでちゃ~んとボール投げてくだしゃいね♪
090315-candy14.jpg

アイリッシュウルフハウンドのリッピーちゃんです♪
とっても大人しくてママの傍から離れないんですよぉ~
まったりしてて可愛かったです。
近くで見るとやっぱり大きいね^^;
アンドレが小さく見えたし、キャンディはパピッ子みたいでしたぁ~(笑)
090315-2.jpg

走ってる姿を見たことがないと言う私の我がままを聞いてくれて
ママさんが一緒に走ってくださいましたぁ~^^;
お馬さんみたいで綺麗でしたよぉ~~~♪
090315-3.jpg

森のまきばには、よく来るというのでまたお会いできそうですねぇ~
今度は一緒にボール遊びできると嬉しいなっ♪

COMMENT



2009-03-17-Tue-07:08
アンドレ君、足の方問題なくてよかったですね。

そして、アイリッシュウルフハウンド!!大きいですね~
きっと、実物はもっと大きいんでしょうね♪
私の知り合いが迎えようと思って予約したんですが残念ながら交配に失敗して生まれなかったんで違う犬種が来ています。。
パパさん達の、お話は盛り上がっていたようですね(笑)

2009-03-17-Tue-19:06
☆ごんすずりんママさん☆
アンドレの膝は、もう大丈夫です。
でも、不安が残るのは仕方ないですね^^;

アイリッシュウルフハウンドは大きかったですよぉ~~~
でも、性格はとっても大人しくてママさんにベッタリの甘えん坊さんでした(笑)
シャイな子で初めて会うワンちゃんには、ビクビクすると言ってましたよん!
お知り合いの方は残念でしたね。
でも迎えようと思ってたなんて、すごいなぁ~~
ウチでは、寝る場所もなくなってしまいます^^;

パパさん達は、いつもの事なんですよぉ~
ったく、男のお喋りは嫌われるのにね(笑)

コメントの投稿

HOME
