スポンサーサイト

--------------:--

◆2頭でもひとつ!

2009-03-17-Tue-19:48
キャンディのアジリティ待機用にソフトケージをゲットしました。
Mサイズなので、あまり身動きがとれない大きさです。
片付けるのが面倒で^^; 車の中にそのままになってます。
なので、MLサイズのバリケンとソフトケージが車の中に入ってます。
アンドレには狭いかな?と思ったけれど、案外すんなり入ってくれたので
2頭一緒に車でお出かけの時は、ケージに入れるようにしました。

今日も、グランドへ行くのにアンドレはバリケンへ・・・
キャンディはソフトケージへ・・・
と乗せようと思ったのに、ご覧の通りです(笑)
090317-1.jpg

うわぁ~!! フラット2頭入るんだぁ! びっくりです。
仲が良いのは分かるけれど、きつくないんですかぁ?
キャンディもアンドレも落ち着いてしまったようなので、そのまま出発してしまいました^^;

グランドは今日も貸切です。
散々、走ったあとは、の~んびりと撮影タイムです。
090317-2.jpg

アンドレは、テニスボールや軟式ボールをカミカミするのが大好きなんだよね♪
090317andre1.jpg

キャンディも絶好調です♪
お鼻もコートもピッカピカで~す!
090317candy1.jpg

さて、そろそろ帰りましょうか・・・
今度は、バリケンのほうへ一緒に入ってしまいました^^;
頭から入って、ちゃ~んとUターンするんだよねぇ~
キャンディをソフトケージに入れようとしたら、またまたアンドレも一緒に入ってしまいます^^;
公園の駐車場で、入ったり出たりと忙しかったですぅ。
結局、帰りはバリケンに落ち着いたようで、このまま帰ることにしましたぁ~^^;
それにしても・・・不思議だぁ~
ガリ子ちゃんとガリ男君だから、出来るのかなぁ?
090317candre2.jpg



COMMENT



コメントの投稿

HOME
