
--------------:--

◆夏を先取り♪

2009-03-19-Thu-22:49
今日の千葉チベット地帯、軽く20℃を越えて初夏のような陽気でした。
キャンディ&アンドレも衣替えしてみましたよん♪
春を通り越して、いきなり夏バージョンでっす!

Bien Joueのアロハシャツです♪ 680円也~(笑)
090319-candre1.jpg

キャンディはフリフリのアロハワンピにしたかったのに、
大きい子のはありませんでした^^; 残念だわ~
090319-candre2.jpg

お庭の花たちが、暑くなったり寒くなったりして、戸惑っているようです。
例年なら5月の連休あたりに咲く「イワツツジ」が満開になってます。
090319-1.jpg

やはり満開のクリスマスローズです。
後に写ってるイワツツジとのツーショットが不思議で~す!
090319-2.jpg

ビオラも満開!
090319-3.jpg

そして、大切なお友達から頂いた2年目のシクラメンも元気良く咲いてます♪
090319-4.jpg

裏庭には、ウグイスカグラが満開でした。
090319-5.jpg

部屋の中では、ポインセチアがやっと赤く色づいてきましたよぉ~
今年は、葉水しなかったので葉っぱがかなり落ちてしまい貧弱ですが^^;
090319-6.jpg

冬から春、そして初夏の花が一斉に咲いてしまいました^^;
地球温暖化・・・かなり迫ってきたような気がします。

COMMENT



2009-03-20-Fri-09:15
昨日はほーんと暖かかった(というより暑かった!)ですね。
やっと、ほんとにやっと(笑)紗羅のオビ練を再開したので
土手まで行って来たんだけど汗ばむほどだったよ。
キャンディちゃん&アンドレくんの夏を先取りアロハシャツ
とーっても似合ってて可愛いですよん。
大きいわんこのフリフリワンピってなかなかないよねー。
リメイクしちゃえば??(爆)

お庭のお花さんたちもとってもキレイ♪♪
やっぱりみゅうさんってセンスがピカイチだよねー

2009-03-20-Fri-09:41
昨日、関西から帰って来たのですが

思いのほかの良い天気で、暑かったです。(^。^;)フウ

レンズも新しいものを買ったのですが
重かったので、持って行きませんでした。^^;

2009-03-23-Mon-23:34
☆紗羅ままさん☆
お返事が遅くなってごめんなさい^^;

この日は暑かったですよねぇ~
で、また明日から寒さが戻ってくるようなので体調を崩さないようにしましょうね♪

アロハシャツ、お値段のわりとよく出来ていて普段着にピッタリです♪
フリフリワンピ、欲しかったんだけど・・・
リメイクですかぁ? 私には出来ませ~~ん。
フリフリワンピじゃなくて、デレデレワンピになりそうですぅ(笑)

お庭の手入れが全然出来なくて、今年は春の花が少ないですぅ。
でも、健気に咲いてくれるんですよねぇ~
センスがピカイチだなんて、オーバーですよぉ~^^;
でも、嬉しいです。ありがとうねぇ~~♪


☆カメさん☆
関西も暑かったようですね。
主人も関西に行ってたのですが、暑かったと言ってましたよぉ~

新しいレンズをゲットしたんですね♪
何かな?
重いレンズだったら、あれしかないよねぇ~~(笑)
どんな写真がアップされるのか楽しみで~す!

コメントの投稿

HOME
