
--------------:--

秘密基地は雪♪

2006-01-23-Mon-20:38
all


今日は風が冷たかったけれど快晴!!
気温が低いので雪がまだ溶けてません。
また雪遊び出来るかな?
朝のお散歩で公園に行ったのに誰もいなかったぁ~(ノ_σ)クスン
キャンディもボール遊びしないし、退屈なので早々に引き上げてきちゃった!!
家に着くと、ながたんからラブコール♪
「秘密基地で遊ばない?」
「行く!! 行く!! 連れてってぇ~~!!」
いつもの事だけど即答ですぅ。
我が家のハリ奴は意気地なし・・・雪道は嫌いらしいです^^;
でもディディ号はバリバリの4WDでスタッドレス!!
頼もしいわ~~♪
早速支度してお迎えに来てもらいましたぁ~
キャンディはお友達ワンと一緒だと大はしゃぎです。
ウェンディちゃん&アイディちゃん、お付き合いよろしくねぇ~♪
秘密基地は銀世界です。
足跡もほとんどなくて、気持ち良いで~す!!
ワンズは大喜びです。
キャンディは夢中で、鼻水&オヨダでボロボロのお顔になってますぅ~^^;
candy1


ウェンディちゃんも、まん丸お目目でやる気満々です♪
wendy1


今日のアイディちゃんは、お洋服着て華麗に爆走で~す♪
aidy1


雪の中で佇むお嬢トリオ^^;
まずはキャンディ!! ボゥボゥだぁ~
candy2


ウェンディちゃん♪ 雪にまみれてもゴージャスだよねぇ~
wendy2


アイディちゃん♪ フォトジェニック嬢で~す♪
aidy2


楽しい時間は、あっという間に過ぎて気づいたらお昼でした^^;
ワンズは、まだまだ遊び足りない感じだったけど
足先も冷たくなってきちゃったしぃ~でお開きとなりましたぁ~!!
雪の中での爆走は体力がかなり消耗したようで、今は爆睡中のキャンディです。
久しぶりにみるキャンディのヘソ天!!
時々、寝言を言ってます・・・夢の中では、まだ爆走中かな?
今日は楽しかったぁ~♪
ながたん、誘ってくれてありがとうね!!
また一緒に遊んでくださいませ~~~

COMMENT



2006-01-24-Tue-11:21
やっぱり迫力あるわね~♪
キャンディちゃん楽しく遊べてよかったね~o(*^-^*)oニコ
20cmのところじゃルビーは埋もれちゃうかも~(^w^) ぶぶぶ・・・

2006-01-25-Wed-20:43
すごいお顔してるでしょう~^^;
ワンコって本当に雪大好きだよね♪
うんうん。ルビー君は白いしねぇ~~
お洋服着せても雪だるまみたいになっちゃうかなぁ???v-14

2006-01-26-Thu-08:40
本当、迫力あるね!
お友達と一緒で楽しそう~!!

2006-01-27-Fri-17:22
すごい雪だね~
でも わんこちゃんたちは 大喜びみたいね
上手に写真もとれてるし みんなかっこいい~
うちのキャッチも みゅうのとこの遊びに行きたいだろうなぁ~(笑)

2006-01-31-Tue-22:48
Mimiママ~♪
ワンコって本当に雪が好きだよねぇ~
外に出すと犬が変わったように?なるよん!!
Mimiちゃん&Cocoちゃんもそうかなぁ?

2006-01-31-Tue-22:51
miri~♪
今日の雨でやっと雪が溶けた感じですぅ~
ホント、今回はかなり降ったのでワンコは大喜びだったよ♪
今年はまだ降りそうだし、私もワンコと一緒に又、楽しみたいなっ!!
キャッチ君も雪遊び好きなのかな?

コメントの投稿

HOME
