
--------------:--

◆3歳になったよ♪

2009-03-20-Fri-23:28
春分の日の今日、アンドレ3歳になりました
元気にお誕生日が迎えられて良かったね♪
兄弟姉妹も元気に迎えたかな?
090320-andre6.jpg


今年はケーキだけでお祝いです。
090320-andre5.jpg

プレゼントはお友達から頂きました♪
どうもありがとうございまぁ~す!
090320.jpg

今日はアンドレの特別な日なので、親バカショット4連発いきまぁ~す♪
って、いつも親バカでしたね^^;
090320-andre1.jpg

090320-andre2.jpg

090320-andre3.jpg

090320-andre4.jpg

眠っているところを無理矢理起して撮ったので、眠そうです^^;
もっとお目目が大きくてパッチリしてるんだけどなぁ・・・(爆)
でも、こんなとろ~んとした表情も可愛いくて好きで~す♪

3歳になったアンドレは、体重が25kgです。
食べても太ってくれませ~ん^^; もっとお肉つけたいんだけどなぁ。。。
痩せてはいるけれど、元気は有り余るほどありますよん♪
今年も楽しく笑って過ごそうね♪
それから、一人で何でも出来るようにいろんな事にもチャレンジしていこうね!

COMMENT



3歳おめでとうございます

2009-03-21-Sat-22:36
アンドレ君 おめでとうです。
覚えてましたよ!私の父上と同じお誕生日だもん♪
おねむのお顔もくしゃくしゃにしたいぐらい かわいいです。
他人様でもそうなんだから おかあたんはメロメロですよね。
この お誕生日を迎えるたび アンドレ君がたくましくなってくれますように・・・・・私も心から願っています。

おめでと~~

2009-03-21-Sat-23:01
3歳のお誕生日おめでとうございます。v-308

3歳とは思えないほどおりこうさんなアンドレくん。。
これからも元気でやさしいアンドレくんでいてくださいね。
そしえまた遊んでくださいませ~
マイルもペロペロしたいって言ってま~~すv-10

2009-03-22-Sun-21:15
アンドレくんお誕生日おめでとうございまーす ♪(^O^)♪
たくさんたくさん、走り回り楽しい一年になりますように~。。。
おねむの顔もとっても可愛いですwww
元気いっぱいのアンドレくんに会えるの楽しみにしてますね❤

お誕生日オメデトウ!

2009-03-22-Sun-23:58
アンドレ君、3歳のお誕生日おめでとうございます!
まだまだ若いですね~~。
気力、体力共に充実しているときでしょうか?
膝の調子も良いようで、元気にお誕生日が迎えられて良かったですね。
アンドレ君は会ったことがありませんが、
脚が長くて、スラ~~ッとしているイメージがあります。
25キロなんですね。
TERRAちんはスラ~~~ッとしてませんが
24.5キロです(^^;
ちょっと小ぶりなだけでぇす。

この一年も、元気でキャンディちゃんと仲良くね。

2009-03-23-Mon-00:06
アンドレ君アンジェラちゃんお誕生日おめでとう♪
定期健診も順調でよかったね。
そしてそしてキャンディちゃんと一緒に・・・かわいすぎるぞぉ君ら(^m^)
くっついて温かいのが気持ちいいし落ち着くんだね、ほんと仲良しさん。
あっとゆうまに3歳、とっても早かった気がするよ。
3歳の1年も家族そろって楽しく過ごしてね。

管理人のみ閲覧できます

2009-03-23-Mon-10:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-03-23-Mon-23:56
☆ゆさん☆
おめでとう~をありがとう♪
うんうん。私も覚えてますよぉ~! お父さまと同じでしたね♪

くしゃくしゃにしてもいいですよぉ~^^;
ペロペロ攻撃が待ってると思いますが・・・!
アンドレは目の表情が豊かなようで、何をしても可愛いんです(爆)
あっはは! どうしようもない親ばかですみませ~ん。

来年はもっと逞しくなってるといいなぁ~♪
ゆさんをビックリさせてあげたいで~す!

☆ひゃくまいるさん☆
おめでとう~をありがとう♪

おりこうさんと言えるかどうかは分かりませんが・・・
イタズラはほとんどしませ~ん。
キャンディが破壊の女王だったので、とくに感じないのかな?

アンドレもマイル君に会いたいと言ってますよぉ~
ペロペロしてお互いの友情?を確認したいようで~す♪

☆オリーブ&ジャスミンままさん
おめでとう~をありがとう~♪

元気に迎えた3歳の誕生日は嬉しかったです♪
やはりワンコは元気に走ってる姿が一番輝いてますよねぇ~
もちろんネムネムの顔も可愛くて好きで~す♪
また、一緒に遊んでくださいねぇ~
元気印のアンドレをよろしくで~す! 楽しみにしてます♪

色付きの文字
おめでとう~をありがとう♪

もう3歳という感じですが、アンドレの場合は1年遅れなので
まだまだお子ちゃまですぅ。
膝も問題ないようで一安心ですが、やはりビクビクしてしまいます^^;
TERRAちゃんも25kgなんですねぇ~~
なんか安心しちゃった!
アンドレは体高66センチと大きいほうだけど、アンヨの負担を考えたら
この位でもいいのかもしれませんねぇ~
確かに脚が長くて羨ましいでっす(笑)
TERRAちゃんはアジもやってるし、ちょうど良いですよねぇ~
ちなみにキャンディは21kgですよん^^;

キャンディとの仲良しツーショット、またアップしますので見てくださいね♪

☆chababaさん☆
おめでとう~をありがとう♪

毎年、お誕生日前に定期検診があるんですが、
今年も無事にOKサインが出てよかったで~す♪

キャンディとアンドレは、不思議なほど仲良しさんですよぉ~
相性がいいんでしょうね♪ 前世はぜったいに恋人同士だったと思いまっす(笑)

うんうん。あっという間の3年でした。
これからは、のんびりと楽しく過ごしたいですねぇ~

☆鍵コメさん☆
おめでとう~をありがとう♪

いつでも声をかけてくださいね♪
また一緒に遊んでくださいませ~~

コメントの投稿

HOME
