
--------------:--

◆オッターズティル

2009-03-31-Tue-23:11
レトリバーの輸入雑貨ショップオッターズテイル「The Otter's Tail」は、我が家から車で10分ほどです。
看板犬のグルーチョ君は14歳でとっても元気で堂々としています。
弟分のヴィーゴ君は1歳で、アンドレとは時々、お勉強をかねて一緒に遊んでまぁ~す!
今日は、ぶらりとヴィーゴ君に会いに行ってきましたよぉ~

ヴィーゴ君のペロペロ攻撃のご挨拶で~す!
アンドレはお兄さんぶって、されるがままです^^;
090331-andre1.jpg

先日、会ったときより一回り大きくなったかなぁ?
090331-andre2.jpg

今日はキャンディも一緒でしたぁ~♪
キャンディはお店の中を探検するので、ドアを閉められてしまいました^^;
090331-candre1.jpg

お店の横にあるお庭で少しだけ遊ばせてもらって、というか勝手に遊んできましたぁ~!
レトリバーグッズもゲットしましたよん♪
あれもこれも欲しくなるものばかりだけど、ここに来た時はひとつだけ!と決めてます^^;

ママさん、今日はありがとうございました♪
また、ぶらりと遊びに行かせていただきますねぇ~~


COMMENT



憧れの~

2009-03-31-Tue-23:42
ここのお店はお近くだったんですね~
うらやましいな~

いつもパソコンからのぞいてあれも買ってこれも揃えて・・・
と妄想してますv-408

ありがとうございます!

2009-04-01-Wed-16:47
アンドレちゃん、キャンディちゃん
まったく落ち着きのないビーゴなのですがv-12
奇跡の3ショット写真が撮れてよかったぁ~
ビーゴのしつこいペロペロ攻撃に耐えてくれてありがとう!
また、一緒に遊んでください。
グルーチョと一緒に待ってますーー

2009-04-01-Wed-18:42
いいなぁ~近くで・・。
フラットグッズ結構買いましたよ~。
一度お店に行ってみたいといつも思ってます。

2009-04-01-Wed-20:47
☆ひゃくまいるさん☆
そうなんですよぉ~~♪
私も以前はネットで見ては溜め息ついてたんだけど
住所を見てビックリでしたぁ~!
妄想ではなく、実際に行ってみましょう~♪
ご案内しますよん!

☆ビーゴさん☆
こちらこそ、ありがとうございました♪
Blog、よく分かりましたね^^;

キャンディがお店の中、ウロウロしてしまってすみませんでした^^;
ピューピューおもちゃと食べ物がなくて良かったです(笑)
ビーゴ君のペロペロ攻撃も激しいね。
アンドレがペロペロ出来ずに困った顔してたのが笑えましたよぉ~
今度は、奇跡の4ショットに挑戦してみましょうか?
また突然、遊びに行くと思いますが、よろしくお願いしまぁ~す♪


☆バディのははさん☆
今度、遊びに来てくださいよぉ~~(笑)
って自分のお店ではないのですが、見てるだけでも楽しいですよん♪
すいらんからも近いんですよぉ~~!

今日も見てました@@

2009-04-02-Thu-17:19
今日も~HPに遊びに行ってました^^
みゅうさんの近くですか~!

ぶらり~いける所に~いいですね^~^

本当に~キャンディ&アンドレ地方は~
いい所が~沢山~

ちょいとママと~お出かけ~行ける距離で~
今日は~凄い風でした><

昨夜は・・・・春雷でしたしね><;

2009-04-03-Fri-21:55
☆ABIDIママさん☆
うふふ。ABIDIママさんが好きそうなお店ですよぉ~
今度、すいらんに来た際に行きましょうね♪
近いんですよぉ~
ビーゴ君も時々来ますよん♪

千葉チベット地帯・・・探せばいろんな所がありますねぇ~
私も驚いてます^^;
ワンコ飼いには、本当に住みやすいところですよん♪
贅沢を言えば、川か湖があると良いんですけれどね(笑)

今日は、やっと晴れましたね!
でも花粉が多かったようで花粉症の方は、大変そうでした^^;

コメントの投稿

HOME
