
--------------:--

◆アンジーと一緒に♪

2009-04-03-Fri-22:13
今日は、久しぶりのお天気で、洗濯日和です。こんな日は、ワンコと遊ばなくちゃね♪
ということでINNOCENT BELL's DOG GARDEN(笑)アンドレの実家であるBELLママさんのランに遊びに行ってきましたぁ~♪

090403-candre1.jpg

キャンディは昨日のアジ練習の疲れも見せず、アンドレとよく遊んでましたよぉ~
恐るべき7歳です^^;
090403-candre2.jpg

今日のオモチャNo.1は、アライグマです♪
新しいもの好きのキャンディなので、今日のゲット率はかなり高いでっす!
090403-candy1.jpg

ようやくアンドレもゲットしてルンルン走りしてますが、キャンディが飽きてアライグマを捨てたからでしたぁ~(笑)
090403-andre1.jpg

今日のお相手をしてくれたアンジーです。
ツーショットの写真は、いつもアンドレの飛び出しばっかりです。
アンジーの冷ややかな目線が面白いかも~~(笑)
090403-anan.jpg

最後にスリーショットです。
キャンディは、いつもカメラ目線なんだよねぇ~~
それにしても、キャンディって小さいほうだっけ?
アンドレが大きいのは分かるけれど、アンジーもいつの間にか大きくなってたんだね♪
090403-1.jpg

BELLママさんとランでランチして、お喋りして、今日も楽しいひとときでした。
どうもありがとうございました♪
また、遊びに行かせていただきまぁ~す! 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
