
--------------:--

◆ドッグショー

2009-04-04-Sat-23:22
今年もアーコ姉さん達が、FCIアジア インターナショナル ドッグショーを見に来るというのでキャンディ&アンドレを連れて見に行ってきましたよぉ~♪
今年のフラットは、単独展で50頭ものフラットが出陣するので、こちらもすごく楽しみでした。
9時からの審査なので8時過ぎには会場に着き、早速、アーコ姉さんと久々のご対面で~す♪
相変わらずゴージャスなイヴちゃん&ユノちゃんでした。
が、写真がほとんど撮れずユノちゃんだけUpです。イヴちゃん、ごめんね^^;
090404-1.jpg

一緒にいたお友達フラットですが、お名前が分からなくなったぁ~^^;
写真だけですみませんですぅ。
090404-2.jpg
090404-3.jpg
090404-4.jpg
090404-5.jpg
090404-6.jpg
他にもいっぱい来てたのに写真が撮れず、すみませ~んですぅ。
ほとんどボケボケ画像になってしまいました(涙)

BELLママさんちのジークです♪
090404-7.jpg

そして、アンジーも♪
090404-9.jpg

ブルースゥ君も♪
090404-8.jpg

そして、フラットのリンクの隣では、トラちゃんが楽しく走ってましたよぉ~♪
090404-10.jpg

みんな立派で格好よかったです。
BOB戦では、17頭近くのフラットがリンクを埋め尽くして、圧巻でした♪
ピューと鳴るオモチャに反応して、ウヒャウヒャモードのリンク内でした^^;
さすが、フラット軍団でしたね♪
見ていてとっても楽しかったです。

今日は、フラットがたくさん!!
リンク外でも、フラットにたくさん会いました♪
お友達にもたくさん会えて、本当に楽しかったです。
一緒にお話してくださったみなさん、ありがとうございました。

キャンディ&アンドレ&Markは、ちょっと退屈だったかな?
090404-candre.jpg

COMMENT



2009-04-07-Tue-09:03
お忙しいのに早朝から来てくださって有難う~♪
一年ぶりにお会い出来て嬉しかった~~(*^_^*)
素敵なプレゼントまで頂き・・・
週末の九州遠征から帰ってきたら落ち着いてUPさせて貰いますね(^_-)

キャンディちゃんとアンドレ君は退屈だったよね~ごめんね。。。
イヴユノも退屈そうでしたが・・・たまにはお母さんズの為に我慢して貰わないとね(*^_^*)

ショー会場でのユノ吉の写真が殆どないので
頂いて行きますね~~♪

次は?滋賀ですね(^_-)お待ちしてますよ~

楽しかったですね

2009-04-07-Tue-13:00
フラット50頭は、壮観でしたね。
今回はオナハンの方もたくさんいらして、
楽しかったですね。
会場内にも、フラットうじゃうじゃで~。v-238
キャンディちゃん、アンドレ君は、相変わらずお利口で
とっても可愛かったわ~。
うちのちっちゃいデジカメでは
やっぱり会場内の写真はボケボケで全然ダメでした(T_T)

2009-04-07-Tue-17:53
☆アーコ姉さん☆
ワンコイベントなら早起きも苦になりませ~ん(笑)
早いほうが駐車場も会場も空いているので、却って良かったですよん♪
昨年に引き続き今年もお会いできて私も嬉しかったですよぉ~
毎年の恒例行事にしましょう~(笑)

今週末は九州ですかぁ?
うわぁ~! フットワーク軽いですね!
あまり無理しないようにしてくださいねぇ~

ワンコにとってはお遊びの場所ではないので、退屈ですよねぇ~
お友達ワンコにたくさん会えるのにね^^;
そ、そ、たまには我慢もしてもらわないとね♪

ユノちゃんの写真はボケちゃってるし、イヴちゃんのは撮ったと思ったのに
なかったし、相変わらず役に立たないですぅ。
どうぞお持ちかえりくださいませ~~
今度は、ランで走ってる(笑)姿、撮らせてくださいね♪

滋賀に行けるように頑張らなくちゃっ!!
今年の夏も筋トレに励みまぁ~す!

☆ひろりんさん☆
うんうん。50頭は感動的でしたぁ~
それも、みんな格好良くて惚れ惚れしてしまいました♪
フラット、多かったですよねぇ~~
やっぱり単独展は楽しいですね♪
ワンコ連れだと、ゆっくり観戦できないのがたまにきずだけど・・・

私はでっかいカメラでもボケボケでしたよぉ~
室内の黒ワンは難しいですぅ。
ま、こんなもんだと思って諦めていまぁ~す^^;

2009-04-07-Tue-23:22
こんばんは~。
てんのお写真ありがとうございます♪
こんな感じでアップでかわいいのって余り無いので、
とても嬉しいです~^m^
そして、応援もありがとうございました♪

土曜日はせっかくお会いでいたのに、
そして、スクラップブッキングの事も聞いてみたかったのに、
バタバタしておしゃべりもできず心残りです。。。(T_T)

でっでっ、滋賀ですか!?
ちょっぴり遠いけど、ぜひ遠征してくださいね♪

2009-04-08-Wed-22:13
☆ちゃらあずじん姉さん☆
先日はお会いできて嬉しかったです♪
そして、てんちゃんのBOBおめでとうございますv-315
てんちゃん、すごい集中力で落ち着いていて素敵でしたよぉ~♪
美人さんだし、これからが楽しみですね!
このアップ写真は、やっぱりてんちゃんだったんですね。
せっかくアーコ姉さんに紹介して頂いたのに、もう誰が誰だか分からなくなってしまいましたぁ~
ワンコ同様、みなさんにお会いするとウヒャウヒャモードになる飼い主ですぅ。
会場ではいつもそうですよね^^;
ゆっくりお話できるのは秋以降になると思いまぁ~す♪
その時は、どうぞよろしくお願いしますね!

コメントの投稿

HOME
