スポンサーサイト

--------------:--

お気に入りの場所♪

2005-02-02-Wed-21:07
candy


我が家のワンズには、それぞれお気に入りの場所があります。 
クッキーはソファの上がお気に入りの様子で、一日の大半はそこで過ごしています。クッションの使い方も上手で気持ち良さそうにお昼寝しているのを見てると、ついつい私も~~^^;って感じになってしまいます。 
私が先にソファに座ると、「そこは僕の指定席だぞぉ~!!」と言いたげな顔してズカズカ私を追い出すように座ってしまいます^^; 
キャンディはクッキーの傍だったら、どこでも同じ~!!で決まった場所はなかったのに、最近はこの籐のイスがお気に入りのみたいです。 
なんだか窮屈そうで居心地悪そうな感じなんだけど、いいのかしら? 
よ~~く考えてみると、キャンディがパピパピちゃんだった頃、その場所にサークルを使ってキャンディのスペースにしていた場所だったんです。 
横になった時に見える部屋の様子が同じだったのを思い出して懐かしくなったのかなぁ? 
落ち着くのかな? 
このイスは私のお気に入りで、新築した時にウチの人におねだりして買ってもらったもの・・・誰にも座らせたくなかったのになぁ~~~ 
ソファも籐のイスもワンズに占領されて私はホットカーペットの上ですぅ~ 
悲しい・・・ 
毎日、ソファの上からワンズに見下ろされていますぅ~~(ノ_σ) 
 
日本列島を大寒波が襲っています。 
千葉チベット地帯は晴天の日が続いていますが、とても寒いです。 
こんな時に!! ファンヒーターとPCがあるお部屋のエアコンが壊れてしまいましたぁ~!! ショック!!! 
今もブルブル震えながらキーボードをたたいています。 
長時間いると風邪ひきそうですぅ~~ 
今週末、買いに行けるかなぁ???? 微妙なのだ・・・ 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
