
--------------:--

◆河口湖へ~Part1

2009-04-11-Sat-23:18
ABIDIママさんからのお誘いで河口湖でのお泊りオフ会に参加してきましたよん♪
高速も1000円になったし、お天気も行楽日和だし、きっと渋滞するよね?
6時頃、千葉チベット地帯を出発しましたぁ~♪
レインボーブリッジをス~イスイと通り抜け、中央高速へ・・・
と思ったら事故渋滞で高井戸からノロノロ運転になってしまいました^^;
ペンションのチェックインまで、プールで遊ぼう~という予定が危うくなってきましたよぉ!

やっとたどり着いた相模湖付近です。
ここまで3時間50分ですぅ。
プールでの写真が撮れないと思ったので渋滞中の写真撮って遊んでましたぁ~
090411-1.jpg

ふぅ。やっと渋滞を通り抜けると目の前に富士山がド~~ンと見えました!
090411-2.jpg

途中、合流したABIDIママさんとABIDI君、息子さんご一家、紗羅ままさんと紗羅ちゃんと一緒にペンション モンターニャへ急げ~!! 急げ~!!

長い時間、車の中にいたキャンディ&アンドレは予想通り大暴れです(笑)







相変わらず美しい泳ぎのキャンディで~す♪ またまた親バカです
090411-candy1.jpg
090411-candy2.jpg

大好きなプール!! アンドレにとっては今年の初泳ぎかな?
090411-andre1.jpg
090411-andre2.jpg

ABIDI君♪ 一緒に遊んでいたゴールデンちゃんにロックオンしてましたぁ(笑)
090411-abidi1.jpg
090411-abidi2.jpg

ままから「温泉じゃないんだからね」って言われるほど、プールの中にずっといる紗羅ちゃん♪
090411-sarah1.jpg
090411-sarah2.jpg

ワンコ達のガス抜きも終わって、ニンコ達はお腹がペコペコですぅ。
miu's cafeへGO! GO! 遅いランチを頂きました♪
やっとお口に入ったハワイアン丼ことロコモコです。美味しかったよん♪
090411-3.jpg

お店の前で記念撮影~♪
090411-1_20090413203607.jpg

キャンディと紗羅ちゃん♪
090411-2_20090413203622.jpg

アンドレとABIDI君♪
090411-3_20090413203633.jpg

お腹もいっぱいになって、ちょうどペンションのチェックインの時間となりました。
今日のお泊りドッグランド サムディへGO! GO!

***Part2へつづく***



COMMENT



楽しそう~~♪(^^)

2009-04-14-Tue-10:00
お天気もよく絶好のオフ会日よりでしたね♪
アンドレ君のジャンプはうわさには(笑)聞いていたけどすご~~い!
ほんとに元気になったわね~~e-271
水しぶきがPCから 飛び出してきそうだわ!
モンターニャさんは ココアが足の怪我しない前に最後にお泊りしたペンションでした♪
素敵なお部屋の木製のキーをガジガジしてしまい ママは大慌てしました(涙)
キャンディちゃんの華麗な泳ぎまた見たいなぁ♪
沙羅ちゃん 気持ちよさそうなお顔がかわいい♪
ABI君は 男の子だものね^^ かわいい女の子には弱いのね!

後半楽しみにしてま~~す!

行きたかったな~~^^;  BY ココア ココママ 

楽しそう!!

2009-04-14-Tue-17:30
先日は、素敵なものを、どうもありがとうございました。m(--)m

モンターニャは、プールとランをビジターで使えるんですね。
プール、めっちゃ楽しそう!!
みんなとっても気持ちよさそうですねえ。
これからのシーズンはやっぱりお水遊びねっ!

Part2が楽しみ。(^^)
お泊まりしたペンションはどんな感じなのかしら?

2009-04-14-Tue-21:03
お会いする前にこんなに楽しんできてたんですね~www
プールでのわんこ達、ものすごーく楽しそうv-221

高速道路は本当に1000円でしたか?
我が家は、最寄りのICから河口湖ICで1500円…圏央道は割引対象外だと思っていたので、安くてきつねさんにつままれたようです(笑)  帰りも同じ金額だったので、みんなで首傾げながら、帰って来ました~。。。

とっても楽しい2日間ありがとうございました(^O^)
1度目よりも2度目~  皆さん会う度に意外な一面が見えどんどん好きになっていました www

2009-04-14-Tue-21:25
☆ココママ☆
ココアちゃん、ココママには申し訳ないぐらい絶好のオフ会日和でした(笑)

アンドレのジャンプ、すごいでしょう~
アンヨが悪かったなんて言えなくなってしまいます。
って、これは贅沢な悩みですね^^;
ココアちゃんも行ったことがあったのね!
アンヨが良くなったら、一緒に行きましょう~
ココママも贅沢な悩みが持てるようになるといいね♪
キャンディの泳ぎは豪快だけど、優雅なのよねぇ~^^;
アザラシみたいだよん!

ABIDI君、お兄ちゃんに怒られながらだったけれど
大きな身体を小さくしながら、遠慮気味にロックオンしてたのが
可愛かったで~す♪

後半、製作中で~す!
でも、パソ君がご機嫌ななめなんですぅ。

☆ひろりんさん☆
最近、会う機会が多くなりましたね(笑)

アデラちゃん、見るたびに大きくなってずっしりした感じでした♪

モンターニャは、ビジターOKでしたよ!
チェックアウト後の利用なので空いてて良かったです。
ランとプールを行き来して忙しかったけれど(笑)、シャワーも使えるので
これからの時期は良さそうですよぉ~

Part2は、ただ今製作中で~す!
もう少し、待っててくださいね♪

☆オリーブ&ジャスミンさん☆
そうなんですよぉ~!!
このくらい派手にガス抜きさせないと、ペンションで大暴れしてしまうので^^;
プールは慣れたもので飛び込みばかりしてました。
お水がかなり少なくなってしまい、オーナーさんに申し訳なかったです。

高速道路の1000円は、まだ確認してないんですけれど、
我が家からだと1000円ではないようです^^;
私は支払いにはノータッチなので、あまり気にしてないけれど
やはり、Markは首を傾けていましたよぉ~^^;

ホント! 楽しい2日間でしたね♪
ゆっくりお話も出来て、新たな発見や出会いもあって面白かったです。
また、近いうちにお会いできそうですねぇ~
今度は、水遊び一緒に楽しみましょう~ネ♪

お疲れ様^^

2009-04-14-Tue-22:07
とても!楽しい~二日間でした~^^

泊まりだと~ゆっくり~飲めるしね!

ワンたちも~はじけて~楽しそうでした^~^
我が家もABIDIは~凹んでましたけどね^^

毎年!春は~起こられてばかり~です><;

キャンディのボール命には~驚きました~@@
ボールを見つめ~微動だにしない~あの~姿^^
無いものねだりで~ABIDIも~遊んでくれると~いいのにな~
女の子ばかりに~ロック・オンで・・・・・><

あとは~なにやら~一人で~ぷらぷら~変な奴ですが~
又~遊びに~参加させてくださいね^^

2009-04-15-Wed-09:43
☆ABIDIママさん☆
ホント! とっても楽しかったですね♪
帰りの心配をせずにゆっくり出来るのは、やっぱり良いで~す!

ワンコ達、朝からかなりはしゃいで楽しそうでした。
怒られっ放しなのは、どこも同じですよぉ~^^;
ABIDI君のウルウルなお目目と朝のドヨ~ンとしたお顔が
とっても可愛かったです。
キャンディのボール命はすごいでしょう~
小さい頃から変ってませ~ん^^;

また一緒に遊びましょうね!
足元にボールを持ってきたら、投げてくださいね(笑)

2009-04-17-Fri-11:15
夏先取りのプールですね。
アンドレ君の連続ジャンプ&ダイブに 笑っちゃったです。
真夜中に我が家から 笑い声・・・・。
うちの旦那様は 笑うと同時に“すごい”って感心してました。
めきめき実力つけてますね。
世界を目指すのも 夢じゃないかも♪

2009-04-17-Fri-21:25
☆ゆさん☆
また、去年と同じような写真の季節になりましたよぉ~
ジャンプ&ダイブ、笑っちゃうよね(*^m^*)
アンドレは助走なしのほうが、ジャンプしやすいみたいです。
たぶん、これが精一杯かな?
白馬で開催するといいのになぁ~~~

コメントの投稿

HOME
