
--------------:--

◆河口湖へ~Part2

2009-04-12-Sun-20:11
今夜、お世話になるドッグランド サムディです。
皆さんは本館のお部屋だったのですが、我が家だけログハウス風の離れです。
階段が苦手なアンドレのために、オーナーさんが準備してくださり、4日前に出来上がったばかりです。(ありがとうございました)
我が家がお泊り第一号に任命されました^^;
デッキも付いているし、玄関先に駐車も出来るので荷物の出し入れが便利でしたよん♪
090412-1.jpg

夕食前に疲れた身体をお風呂で癒しましたぁ~!
Markは露天風呂を楽しんでました^^; 私は広々とした内風呂です。
夕食は、美味しいお料理と自家製の天然酵母パンです。
090411-4.jpg

夕飯の後は、我が離れに集まって、ビール片手にお喋りタイム~♪
持込OKなので、買出ししたで飲んで食べて喋ってと大忙しです(笑)
9時にケーキタイムがあり、またまた本館へ移動です。
その後はダイニングを開放してくださり、12時近くまで、またまた飲んで食べて喋ってと賑やかに過ごしましたよぉ~





次の日の朝です。
待ってました! とばかりにランのほうへグイグイ引っ張るキャンディとアンドレですぅ。
こ、こら~~っ!! みんなに挨拶したんですかっ
090412-2.jpg

お写真が続きます^^;
090412-f1.jpg
090412-f2.jpg
090412-f3.jpg
090412-f4.jpg
090412-f5.jpg
090412-f6.jpg

朝食も手作りパンをご馳走になり、名残惜しくもペンションを後にし、
今日のイベント会場の富士スパルランド ドギーパークへと出発です♪
ここで、ひろりんさんと待ち合わせしてまぁ~す!

またまたお写真が続きまぁ~す♪

ラルフ君とパパさんのツーショットです。のんびり穏やかな雰囲気が素敵♪
090412-d1.jpg

アーサー君とパパさんかな? 間違ってたらごめんなさい^^;
どうして覚えられないのかなぁ・・・トホホ
090412-d2.jpg

ABIDI君とABIDIママさんです。いい雰囲気出してまぁ~す♪
090412-d3.jpg

ジャスミンちゃん(左)とアンドレの枝の奪い合いです。
このお二人さん、と~~っても似てます。お洋服着てなかったら間違えちゃうかも~^^;
090412-d4.jpg

Markにボール遊びしてもらうキャンディとアニエスちゃん、アンドレです。
090412-d6.jpg

アデラちゃんのクンクン攻撃に困った顔してるキャンディだよぉ~
090412-d5.jpg

お決まりの集合写真ですが、なかなか撮れませ~ん^^;
090412-all1.jpg

なので・・・分割にしてみました(笑)
左から紗羅ちゃん、シータちゃん、ラルフ君、ジャスミンちゃん、オリーブちゃん
090412-d7.jpg

キャンディ、アンドレ、ABIDI君
090412-d8.jpg

ABIDI君、モース君、紗羅ちゃん
090412-d9.jpg

アンドレ、キャンディ、ケント君、シータちゃん
090412-d10.jpg

ランチはみんなでBBQです♪
ここでも飲んで食べてお喋りして、楽しかったで~す!
090412-d11.jpg

紗羅ちゃんは、ままのお膝が大好きなんだよね♪
090412-d12.jpg

ランチを終わり、ここで解散となりました。
渋滞を避けたかったので、早々に河口湖を後にしました。
最後にABIDI君と紗羅ちゃんと一緒に記念撮影で~す♪
090412-4wan1.jpg

初めてのお泊りオフ会に参加した我が家ですが、と~~っても楽しかったです。
日帰りだとワサワサして、せっかくお会いしてもゆっくりお話が出来ず、残念なことが多かったのですが、今回はゆ~っくりとお喋りが出来ました♪
でも、もっともっとお話がしたかったかも~~(笑)
ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました♪
とても楽しい2日間でした。また一緒に遊んでくださいね!

長い記事でしたが、最後まお付き合いありがとうございました。
(右手の人差し指をよく揉んでくださいね^^;)

COMMENT



2009-04-15-Wed-11:00
こんにちわぁ~
はなケンを載せてくださってありがとうございます。
フラット祭り楽しかったですね。
みんな同じ真っ黒顔に見える、はなケンママであります。(笑)
わんちゃんの名前がわからなくて失礼しました。
また、お会いできるのを楽しみにしています。


素敵に~レポート~

2009-04-15-Wed-15:53
さすが~BLOG先輩のみゅうさんは~素敵にまとめましたね!

私なんか><なんか~だらだら・・・・・になってしまいました^^

ABIDIとの^ショット^素敵に~ありがとう~

アンドレが~小山上の方で~なんか????齧~齧~
していたので~大声出した~ところ^^

お写真~沢山~お借りしました^^v

ログハウス♪

2009-04-15-Wed-16:23
離れのログハウス、いいですね。
うちみたいな多頭飼い&階段苦手さんがいる家には
ピッタリかも。
こんど、お泊まりしてみたいな。
お食事もよさそうだし。

お写真、アーサーで合ってますよん。(^^)v

2009-04-15-Wed-21:37
☆はなケンママさん☆
コメントありがとうございます。
ケント君、はなちゃんのお写真が少なくてごめんなさい^^;
真っ黒飼いでも分かりませんよぉ~~
いつも、お洋服orカラーで見分けているのですが、
どの子がなにを着てたのか、どんなカラーしてたのか忘れてしまってますぅ。
またお会いできるといいですね♪
その時は、よろしくお願いいたします。

リンクさせていただきました^^;

☆ABIDIママさん☆
えーーっ、素敵じゃないですよぉ~(汗)
だらだら~~っとした記事になってしまい、恥ずかしいです。
文才がないので小学生の日記みたいですよね^^;

ABIDI君とのツーショット、いい感じでしたよぉ~♪
うふふ。あれは枝を齧ってたと思いますぅ。
その後、ジャスミンちゃんに奪われたようですが・・・(笑)

集中力にかけていたので、まともな写真がなくて申し訳ないですぅ。
次回は、しっかり撮りますね♪

☆ひろりんさん☆
ログハウス風の離れは、なかなか快適でしたよぉ~
他の方に気を使わなくていいしね^^;
ペンションは、お部屋が2階のところが多いので探すのが大変ですよね。
なので、我が家はホテルが多いんです。
今回は、ABIDIママと紗羅ままが頑張って交渉してくれたんですよ♪
オーナーさんも気に入ったようで、これから離れも予約をいれると
言ってましたよぉ~

アーサー君でよかったんだね。
ふぅ。ホッとしました。ありがとう~

それから、Tout va bien!をリンク追加させて
いただきましたぁ~♪

2009-04-15-Wed-23:25
こちらでは初めまして。
先日はありがとうございました♪
とても楽しく過ごす事ができました。
モースがアンドレくんにストーカーして鬱陶しかったでしょうね…。
たぶん、また…ストーカーするかもしれません(笑)

あのペンションもお気楽な感じで良かったですよね。
今度はぜひプールで遊んでください!
お見事なジャンプも見てみたい…そうそうアンドレくんのそっくりさんのジャスミンもジャンプ得意ですよー。

リンクありがとうございました。
こちらもリンクをさせていただきたいのでよろしくお願いいたしますね♪

2009-04-16-Thu-19:55
☆も-ままさん☆
こちらこそ、ありがとうございました♪
思いがけない話題で、話が弾みましたね。
おかげで、と~~っても楽しい2日間になりました。

モース君に気に入られたようで嬉しいで~す!
アンドレは男の子に好かれるみたいなんですよぉ~
女の子にはKYな奴なので相手にされません^^;
今度はプールですね♪
ジャスミンちゃんとはお顔も似ているけれど、ジャンプも
似てるのかな?
楽しみだなぁ~
また近いうちにお会いできそうですよね?

これからもよろしくお願いしますね♪
リンクありがとうございました。

2009-04-17-Fri-11:28
集合写真 いいな・・・・・。
真っ黒わんこだらけで うれしくなっちゃいます。
アンドレ君がさりげなく ケント君にちゅうしてるのが かわいいです。
私たちも 以前ドギーパークに出かけましたが お客様が3組くらいしかいなくて 麓ちゃんのお友達と遊ぶ願いが あまり叶わなかったです。
平日は いつもそんな感じです。
そういえば ここで アジリティーを見て感動したんだわ♪
早く旅行に行きたくなりました。

今シーズンの旅行は3泊は無理のようで ひょっとして 旦那様のご両親とどこか1泊・家族だけで1泊との計画中。千葉方面はお流れになりそうです。なかなか決まらず うずうずしてます。

2009-04-17-Fri-21:31
☆ゆさん☆
ワラワラフラットの集合写真を撮るのは至難の業ですよぉ~
今回は、分割にしてみましたぁ~^^;

アンドレは本当はキス魔なんですよぉ~
ゆさんもアンドレに会ったときは、覚悟してくださいませ~~(笑)
この日もアジリティのデモをやってましたよぉ~
飛び入り参加があれば、キャンディと出ようと思ってたのに
BBQに夢中になって、すっかり忘れてしまいました^^;

旅行・・・千葉方面は無理そうですかぁ?
時間があえば、こちらから行っちゃおうかしら~
麓ちゃんファミリーに会いたいわ~ん♪

2009-04-17-Fri-22:09
指もみました~(爆)

みんな良いお顔してますね~♪ってことは・・・
パパさん&ママさんもいいはず。。。(^_-)
モザイクあっても伝わるわ~♪

ペンションのオーナーさんの計らいで気分良く気持ちに余裕持って過ごせるなんて素敵でしたね♪
こりゃ~我が家も行かなきゃ~~~(^_-)

2009-04-18-Sat-14:06
とっても楽しそうで賑やかなオフ会だったようですね♪
真っ黒U^ェ^Uお洋服着てないと判別不可能(≧∇≦)
お天気に恵まれてステキな2日間でしたねぇ~でも食べ過ぎたのでは?(爆)
ログハウス~第1号宿泊!良い雰囲気だね(^▽^)V

2009-04-18-Sat-16:05
☆アーコ姉さん☆
腱鞘炎になりませんでしたか?(笑)

みんな良い顔してるでしょう~
と~っても楽しかったです。あっという間の2日間だったけれど
内容は濃かったですよぉ~♪

オーナーさんは、気さくな方でお話しやすかったです。
なので、いろいろ注文つけてきちゃいましたっ^^;
次回からは、さらに快適になってると思いますよん♪

イヴ&ユノちゃんも行ってみてくださぁ~い!
って河口湖だったら、一緒に行きましょう~♪

☆きなこ☆
ホント、人もワンコもワラワラしてて賑やかでしたぁ~
フラット飼いの方は、性格もフラットっぽい方が多いみたい^^;

うんうん。洋服着てないと判らないよね^^;
我が家も裸族だったけれど、みんなと会うときはお洋服着せましたよん!
ログハウス・・・離れだから騒いでも大丈夫!!
ラヴちゃんファミリーに向いてるかも~~(笑)

コメントの投稿

HOME
