
--------------:--

◆最近のアンドレ

2009-04-17-Fri-22:12
少しずつ体重が増えてきたような・・・気がします。
お腹周りも太くなったよね?
090417-andre1.jpg
アンドレのコートは短いみたいだね^^;
男の子だから、もう少し長いと格好良いんだけどなぁ~
これからかな?

アンドレだけ連れて すいらん へ遊びに行きました♪
クローバーの絨毯の上でゴロンゴロン!! 気持ち良さそうにしてます。
私もゴロンゴロンしたいよぉ~
090417-andre2.jpg

すいらんは、ランがいくつにも別れているので平日は貸切状態が多いです。
楽しそうに走るアンドレを見てくださぁ~い♪
写真だけでなく動画も親ばかですが・・・^^;

COMMENT



2009-04-21-Tue-07:19
お久しぶりでーす。
アンドレ王子、逞しくなってますますイケメン王子になってきましたね
呼んだら走ってくる姿はカワイイです。
素直なんですね!
みゅうさんがメロメロになるのは当たり前ですね

2009-04-21-Tue-17:28
☆kanaちゃん☆
うふふ♪ イケメン王子かしら?v-352
だよね?素直に認めまぁ~す!
アンドレだけだと、とっても良い子だよぉ~
キャンディ姉ちゃんがいると態度がでかくなるんだよね(笑)

2009-04-22-Wed-21:58
初めておじゃましまーす
今日はお疲れ様でシタ
休み取れたら、今度は是非ご一緒にv-238

アンドレ君にも会ってみたいワン
イケメンですねぇv-10

psさくちゃんのママに「v-5送れません、
エラーになっちゃう」
と伝えてくだしゃいv-12

2009-04-22-Wed-23:12
☆まりんmamaさん☆
来てくださってありがとう~~♪

今日は長い一日でした^^;
お疲れさまでした!
次のワンコは知ってる人だったりして~なんて話してたんですよぉ~(笑)
お休み取れたら、ぜひ連絡くださぁ~い♪
ワンコ行事最優先にしているので、いつでもi-206で~す!

アンドレをまりんちゃんに会わせたいですぅ。
きっと可愛いまりんちゃんを見たらオヨダの洪水がすごいかも~~(笑)

さくママは、きっと間違ったメアドを教えたんだと思いまっす!
今日は、変だったもん(笑)
伝えておきますね♪

コメントの投稿

HOME
