スポンサーサイト

--------------:--

◆LADFで撮影会♪

2009-04-22-Wed-23:01
LADFに行ってきました!
アジリティの自主練の合間に撮影会もしましたよん
が、なかなか思うように撮れませんでした(涙)
おまけにプールにドボンしてしまったのでビチョビチョなキャンディですぅ^^;
またアジ練&撮影会しなくちゃダメだね!

スライドショーにしたので画像クリックして見てくださいね♪
090422-2.jpg

COMMENT



音楽付きの動画に・・・

2009-04-23-Thu-13:50
みゅうさん、アジリティの写真すごいですね
キャンディちゃんの跳躍写真の連続切り替え+音楽付きの動画に挑戦してみてください。
写真をパンするだけでも違った感じになります。
Windowsフォトストーリー3がフリーソフトでお薦めです

明日から河口湖に行ってきます

2009-04-23-Thu-21:47
☆ココのパパさん☆
私はもっぱらフォトムービーで作ってまぁ~す^^;
画質が劣るのが気に入らないけれどね^^;
写真をいじるのって面白いですよね!
スライドショーにするだけでも違った雰囲気になるし、
BGMを入れたら、さらに面白くなったりして、
本当にやり出したら止まらなくなりそうです(笑)

Windowsフォトストーリー3・・・お勧めソフトありがとうございます。
今度、チャレンジしてみまぁ~す!

わっ! 河口湖ですか?
我が家も先々週に行ってきたばかりですよん♪
楽しんで来てくださいね!

コメントの投稿

HOME
