
--------------:--

◆嵐の中

2009-04-25-Sat-18:01
強風&大雨と一緒に大阪のナルーがやって来たよぉ~(笑)
JAHDの検査を受けるために上京するので、アンドレの兄弟姉妹も上京することになりました。
検査が終わってからドッグランで遊ばせ、ガス抜きさせてからレストランでお食事をする予定が大幅に変更になってしまいました^^;
が、その分、ゆっくりお喋りが出来て良かったかな?
カフェで兄弟姉妹の集合写真!!
3歳児になって、少し落ち着きが出てきた?
でも・・・よぉ~く見ると全員、今にもダッシュしそうな同じ格好だよね^^;
090425-5w.jpg

舜くんが生まれてから優しいお兄ちゃんしてるルーサー♪
090425-l1.jpg

ルーサーの弟(笑) 舜くんで~す! ちょうど6ヶ月になったばかりです。
色違いのルーサー兄ちゃんがいっぱい居たね(笑) ペロペロ攻撃もへっちゃらでしたぁ!
090425-sn1.jpg

マグロと呼ばれているモニカでっす!
回遊犬のため、写真がなかなか撮れず、これが一番のショットでしたぁ^^;
090425-m1.jpg

モニカのお兄ちゃん、アンディ君♪
6歳だけど落ち着いているよねぇ~~。食べ物がなければかな?(笑)
090425-an1.jpg

パピーの頃は弾き飛ばされていた(笑)ナルーだけど逞しくなったね♪
一番、体重もあってガッチリしていたよん!
090425-n1.jpg

スッキリしたてのチャコちゃん! 
横から見ると人間っぽくて可愛かったで~す♪ 長旅でちょっと疲れちゃったかな?
090425-c1.jpg

末っ子なのに、一番落ち着いているアンジー!!
みんなが騒いでいるのを遠目で眺めていたよん♪
090425-a1.jpg

この日が、カフェデビューのジーク! 
みんなと遊びたがっていたけれど、大人しくしていられてお利口さんでしたぁ♪
090425-s1.jpg

そして、我が家のアンドレとキャンディです。
ソフの上に乗って、カフェ慣れしていると言われたけれど、単にお行儀が悪いだけですぅ^^;
090425-ca1.jpg

お疲れモードになってもソファの上でした^^;
090425-ca2.jpg

最後に全員で集合写真です♪
090425.jpg

左から
チャコちゃん&ナルー、ジーク&アンジー、キャンディ&アンドレ、ルーサー、アンディ君&モニカ
みんな顔を上げて撮れましたぁ~♪ 奇跡の一枚ですね!
写真提供はモニカパパです。(ありがとうございまぁ~す)

なかなか兄弟姉妹が全員揃って会う機会がないけれども
年に一度は会っているんだね! 幸せな子たちだねぇ~
来年もまた元気にみんなで会おうね♪

COMMENT



2009-04-28-Tue-15:59
うわ~い♪集合したんですね~♪
アジアの時話して見えたもんね(^_-)
この日は本当に恐ろしいくらいのお天気だったけど
カフェでみんな楽しそうなお顔してる~~♪
一年に一度会えるなんて本当に幸せね♪
この日が多くなりますように( ̄m ̄* )

2009-04-28-Tue-20:17
☆アーコ姉さん☆
今年も集合しましたよん♪
大雨でランで遊ばせる予定だったけれど
カフェでゆっくり寛げてお喋りもたくさん出来てよかったで~す!
ワンコ達は消化不良だったかもしれないけれどね^^;
毎年会えるなんて、幸せだよねぇ~
みんな揃って改めて見るとやっぱり似てたよん♪

2009-04-29-Wed-13:41
大集合です!
最後の 奇跡の1枚。
いい記念になりますね。
ガス抜き0で こんなにみんなお利口で すごいです。
でも マグロ・回遊犬のモニカちゃんには 笑えました。
フラットの血の中に マグロ成分が入っていたのですね。
納得です。特に女の子の遺伝子に出てくるのでは???
近所の妹 はるもマグロです。
いい事聞いたわ 今度はるちゃんのパパに言ってみよう。
大笑いすると思います。
またの大集合楽しみにしてます。

記念写真^^

2009-04-29-Wed-15:06
この日は~大荒れでしたけど~~^^

兄弟さんが~皆~集合~♪~

良かったですね^~^

みゅうさん~・・・・集合写真!これからは・・・これですね^^
パパママが後ろにいれば~皆~~~~おりこうさん!

2009-04-30-Thu-15:07
☆ゆさん☆
全員集合は、なんとか撮れましたよぉ~♪
大雨でもみんなカフェでお利口さんだったし、お喋りもいっぱいできて楽しかったですよぉ~
モニカは、パピーの頃からマグロっぽい子だったんですぅ。
なかなか写真が撮れなくてねぇ~
お遊び大好きで、ずっと遊んでいたよぉ~! 可愛いんだぁ♪
はるちゃんもマグロなのね^^;
ぜひ、会って写真撮りにチャレンジしたいかも~(笑)
パパさんに言ったのかな?
ウケましたかぁ?

☆ABIDIママさん☆
大雨だったけれど、あまり濡れませんでしたよぉ~
屋内駐車場からカフェは直ぐなので、楽でした^^;

兄弟姉妹の集まりっていいですねぇ~
みんな生活環境は違うのに、やる事は同じなんですよ♪
見ているだけで楽しいです。

そ、そ、集合写真はこれしかないですよねぇ~
でもお利口さんにしていたのは一瞬でしたよん!
このあと、パパ&ママもワンコと一緒に飛び出してました(笑)

2009-05-01-Fri-08:42
大雨の中、遠いところ、わざわざお台場まで出て来てくださって
ありがとうございました。
アンドレはすっかり落ち着いていたね~。
ゆっくりできたし、楽しかったですー!

また秋に頑張って行くね♪
今度こそ、ツーショットを撮ろうね。

2009-05-01-Fri-17:37
☆チャコナツさん☆
お疲れさまでしたぁ~!
それにしても凄い雨だったよね!
去年もたしか大雨だったけれど、誰が雨男or雨女なんだろうねぇ~(笑)
でも、ワンコには申し訳ないけれど、ゆっくりお喋りができて良かったよね♪

秋は、もっとゆっくり来てくださいませ~
ツーショット、狙い撮りしなくちゃ^^;

コメントの投稿

HOME
