スポンサーサイト

--------------:--

◆AG2デビュー

2009-04-29-Wed-23:33
今日は、今シーズン最後のアジリティ大会、そしてAG2デビューの日です♪
相変わらず朝からお洗濯日和で、気持ちの良い早朝ドライブでしたぁ~

いつものように子亀テントを設営です。
090429.jpg

今日のキャンディのエントリーはAG1とAG2です。
JP2にしようと思ったけれど、AG2デビューに向けてAG1で慣らし走りさせたかったので
あえてJPは避けました^^;

キャンディの出走が午後からだったので、JP1にエントリーしてるさくらちゃんの検分まで一緒にするくらい気分はリラックスモードで~す♪
おまけに誰もエントリーしていないJP2まで真剣に検分してしまいましたぁ~!
が、AG1と勘違いして検分してしまったのでした(爆)
待ち時間の間に応援に来てた紗羅ままさんからの指摘でAフレームがないことに気づいたアホな私ですぅ。

こんなリラックスモードで大丈夫なんでしょうか?
キャンディも何気にリラックスしてるようだし・・・
090429-candy1.jpg

会場でいつも会うまなちゃんも同じようにリラックス?ではありませ~ん^^;
朝一のジャンピング・ベテランズクラスのエントリーで見事3席ゲットしたんですよぉ~
おめでとう~~
まなテント内には、本日のスケジュールボードがありました。
これ、いいですよね。検分間違いをする私には必需品かも~~^^;
090429-mana.jpg

さて、いよいよ&やっとAG1のスタートです。
しっかり検分しましたが、この日3回目の検分でまだ一走もしてない私・・・
頭の中だけがパンパンになってしまいましたぁ~^^;
が、キャンディちゃん真面目に走ってクリーンランしてくれました♪



そして、本日デビュー戦のAG2です。
隣のリンクが予定より早く終わったため、スタンダード&ラージクラスは、隣のリンクで行なわれることになりました!
これも、Hちゃんのママが言うまで知りませんでした^^;
気づいてみれば、すでに人だかりが・・・(汗)
もう検分開始してますぅ。猛ダッシュで検分へ走る私ですぅ。
ったく、いつもこんな感じで緊張感ゼロですよねぇ~
いつもは、仲間と話し合いながら検分するのに今日は一人で考えなければなりません。
これで良いんだろうか? 何故、他の人とぶつかるの?
いつもは完璧な検分なのに不安が残ります^^;
スタンダードクラスからなので、すぐにキャンディの出走時間になってしまいました。
検分では、3本目のハードルまで私がリードしてスタートさせるつもりだったのに
キャンディ待ちきれず、ほぼ同時スタートです^^;
もう、ここで頭の中が真っ白になりかけ、あとは、コースを間違えないようにするのが精一杯でしたぁ~
案の定、慌てすぎた私のハンドリングに素直に従ったキャンディちゃんは逆走してしまって、失格です^^;



今日もドタバタのアジリティ大会でしたが、仲間と楽しく騒ぎながらの大会は面白いです。
デビュー戦のAG2は失格になりましたが、AG1はタナボタの2席でメダルを頂きました♪
090429-candy2.jpg

さっ!! アジ大会も終わり、いよいよプールシーズンです!
今年の夏も真っ黒になるぞぉ~~(笑)

COMMENT



お疲れ様でした♪

2009-05-01-Fri-00:50
AG1の2席、おめでとうございます!!
アジはクリーンランが全てと言っても過言ではありませんから
キャンディちゃんはいつもクリーンランで
うらやましいです。
クリーンランすれば、自ずと賞もついてくるんですよね~~。
分かってはいます・・・・。
くぅぅぅぅーーーー!

AG2では惜しかったですね。
1箇所だけ逆送だったようですが、あとは正確な走りでした。
それだけ悔しくもありますが、まだまだデビューしたてです。
どんまい!!
次はきっとクリーンランできますよ。

これからはお水遊びの季節ですね。
暑いけど、夏はコレがあるから楽しい!!

2009-05-01-Fri-17:43
☆TERRAママさん☆
おめでとうをありがとう~~♪
クリーンランはしたけれど、なんとも情けない走りですよぉ~
動画を見ると分かりますが、本当にドンくさいんです^^;
キャンディはスピードでは上位狙えないのでタナボタ専門でっす(笑)

AG2は、今一番難しいコース設定になってるようですよぉ~
TERRAちゃんは、スピードがあるので大変そうですが、アジリティはやっぱりスピードがないとね♪
速いタイムでクリーンランしたら爽快でしょうねぇ~
ぜひぜひ次シーズンは、頑張ってください!

いつか、同じ競技場で走れるといいですねぇ~
滋賀まで来ませんかぁ?(笑)

コメントの投稿

HOME
