
--------------:--

キャンディの塾

2005-02-07-Mon-21:11
candy


今日で5回目です。 
先週より進歩した感じ!! と思い少しレベルを上げたら・・・ 
嗚呼、全然ダメじゃん!!!!  
呼び戻しが出来ずに暴走しちゃったぁ~~~^^; 
こうなったらアウトで、自由に走り回ってしまいます。 
今までは、諦めてキャンディの自由にさせていたけど、これからはダメ!! 
きちんと戻ってくるまで根気よくコマンドを送り続けます。 
私とキャンディ・・・根競べです。 
リードを見せると余計逃げてしまうので、ボールを持ってるふりをして近づけます。 
やっと捕獲!!! 
まだまだノーリードではダメだわ~~^^; 
完璧に呼び戻しが出来るまで、ノーリードにするのは止めよう・・・ 
公園で自由に遊ばせるのも考えなくちゃ!! 
お勉強とお遊びを区別してるのも直さなくちゃ^^; 
はぁ~。まだまだ課題がいっぱいだわ~~ 
来週、TV番組の撮影があるのに大丈夫なんだろうか? 
大恥かくのは私なんだよねぇ~~~(ノ_σ)クスン 
画像は、相変わらず、枯葉&埃まみれのキャンディで~す!! 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
