スポンサーサイト

--------------:--

◆撮影会

2009-06-01-Mon-22:34
久しぶりの更新となってしまいました(汗)
忙しく動き回ってますが、キャンディ&アンドレ、そして私も元気ですよぉ~
そんな中、Sarah's Style主催による撮影会に行ってきました。
以前、アンドレが紗羅ちゃんと一緒にモデルをした時に撮っていただいたカメラマンさんです。
穏やかな方なのでワンコも私も緊張せずにリラックスモードで撮っていただけます。
キャンディだけの写真、アンドレだけの写真、ツーショットの写真、そして家族写真とた~~くさん和やかな雰囲気の中、撮っていただきました。
個々の写真を撮っていただいてから、最後に紗羅ちゃんも交えて今日集まったお友達ワンコと集合写真も撮っていただきました。
オフ会等で集合写真を撮る難しさを知っているので、今回もどうなるかなぁ?と思っていたけれど、さすがプロですね♪
シャッターチャンスを逃がしません!!
みんな良い表情で撮れましたよぉ~♪

画像をクリックすると大きな画像になりまぁ~す!
090601.jpg
前列 小春ちゃん
後列 左から さくらちゃん、茶々ちゃん、紗羅ちゃん、アンドレ、キャンディ、ABIDI君
ねっ♪ みんな良い顔してるでしょう~
ピンクの舌が出ちゃったけれど、みんなの熱気で暑くなってたんだよね^^;

背景色も好きな色を選べて、ポーズも自由に撮ってくださいます。
CD-Rにして仕上がってくるようです。今からとっても楽しみです。
CD-Rが届いたら、またお見せしますね♪
この企画は、秋頃も予定してるそうですよぉ~
興味のある方は、「Sarah's Style」まで問い合わせてみてくださいね♪
上のピンク字にリンクしてありまぁ~す!

紗羅ままさん、お世話になりました。
ハイテンションのまま撮影になってしまい、一時はどうなるかと思いましたが、
なんとか無事に終わってホッとしました。
と~っても楽しい撮影会でしたね。どうもありがとうございました。
秋もまた参加させてもらおうかな?

COMMENT



おせわさまでした^^

2009-06-01-Mon-22:48
私も~UPしたところ^^

本当に~どたばたで~終わりましたが^^

さすがに~チャンス!逃してませんね^~^

みんな~可愛い~ペロンですが~^^

お世話様でした~ありがとう””

2009-06-02-Tue-09:44
☆ABIDIママさん☆
先日は、お土産までいただいてしまって、ありがとうございました♪
と~っても楽しかったね!
汗だくになった甲斐があって、良い写真が撮れたね(笑)
ワンコの集合写真より人間のほうを撮ったほうが、面白い写真が撮れたかも~~^^;

出来上がりが楽しみだね♪

コメントの投稿

HOME
