スポンサーサイト

--------------:--

◆今日は何の日?

2009-06-04-Thu-22:13
3年前の今日、6月4日はアンドレが我が家に初めて来た日です。
ワクワクしながらお迎えに行ったのが昨日のことのようです。
待ち遠しくて、アンドレが生まれてからは毎週のように会いに行ってたなぁ~
あれから3年かぁ・・・・シミジミ
私も歳をとる訳だな(笑)

相変わらずキャンディとの仲の良さは変りません。
バリケンもひとつで間に合うほどです^^;
何をするのもキャンディと一緒だと嬉しい&楽しいアンドレですよぉ~
超甘えっ子になってますが態度だけは大きいですぅ^^;
090604-candre.jpg

以前はキャンディの真似ばかりしていたけれど、最近は自分で考えて行動するように
なってきたかな?
少しは学習しているようです^^;
今日のキャンディとアンドレの様子で~す♪



そして、もうひとつは、私たちの結婚記念日!!
Markは相変わらず出張なので一人で迎えた記念日です。
でも、朝からケーキを作って、お友達の家で一緒に食べましたぁ~^^;
写真撮るのを忘れたけれど、お味はまぁまぁだったかな?
チーズケーキにオレンジピールを入れたりしたけれど
いれないほうが良かったかも~~^^;
何事もシンプルが一番だね♪

これからも、あれこれ欲張らずにシンプルにいきたいですね^^;

COMMENT



2009-06-05-Fri-14:42
結婚記念日 そして アンドレ君のうちの子記念日おめでとうございます。
旦那様がお帰りになったら また 改めてお祝いですね。
こうして “記念日”があるから 振り返り改めて 普通の幸せをかみしめられるのでしょうね。節目はやっぱりあったほうがいいです!
男の子はいつまでも甘えん坊でいてほしいですね。
キャンディちゃんが 優しいから こうして仲良しさんなんだろうなぁ。焼けるな・・・・。
麓ちゃんの周りの女子は おてんばで勝気です。
尻にしかれている状態です。

2009-06-05-Fri-20:54
☆ゆさん☆
おめでとうをありがとう~♪
毎日、ダラダラと過ごしてる私には特に節目の日は大事ですぅ。
当時のことを思い出しながら、気持ちをリフレッシュさせて、今こうして平凡だけど幸せに暮らしてることを感謝する気持ちを持たせてくれます。

フラットの男の子は、甘えん坊さんが多いみたいですねぇ~
きっと、いくつになっても変らないんでしょうね!
ずっと甘えん坊でいてくださぁ~い♪ かな?
キャンディは優しいというより、遊び好きなんですよぉ~
一緒に遊ぶのが好きみたいで~す!
キャンディもかなりお転婆さんですよぉ~^^;
麓ちゃんは尻にしかれてるのね(笑)
それも可愛いよね♪

2009-06-06-Sat-00:36
キャンディとアンドレの動きがなんだかとってもほのぼの♪
ふたりともお互いを無意識のうちに意識しているっていうのか、自然な感じがいいね♪
アンドレ君も体つきがだいぶしっかりしてきたみたいだし、キャンディはランディに見えちゃうし♪(笑)

それにしてもビデオ撮るとき後ずさりしながら撮っていたんだよね、みゅうさん。コケないか心配しちゃいました~(爆)

2009-06-08-Mon-17:49
☆らんままさん☆
散々走ったあとだからじゃないかなぁ~^^;
走る前は、ビデオ撮りどころじゃありませ~ん!
1日3食しっかり食べてんだけど、まだまだガリ男君ですぅ。
運動量が多いのかも~^^;
少しだけ横幅が出てきたようだけど、プールシーズンになったら
また痩せちゃうなぁ・・・
嗚呼、なんて羨ましいんだろう(笑)
キャンディは歳のせいか、だんだん垂れ目になってきたせいか
ランディ君によく似てきたよねぇ~
顔の長さも似てくるのかなぁ?(笑)

後ずさり・・・今回はこけませんでしたっ♪

コメントの投稿

HOME
