スポンサーサイト

--------------:--

◆雨が降っても

2009-06-06-Sat-23:50
なのに・・・H訓練所のアジリティ大会です!
すいらん開催なので、我が家が一番近いかも~
遠かったら、間違いなくキャンセルするのに、参加してしまいました^^;
雨が降っても槍が降っても参加するタイプじゃないのに、どうしたんでしょうかねぇ~
会場に行ったら、もう帰る雰囲気じゃないし、流されやすいタイプだったようです。
キャンディはJP2とAG1&AG2にエントリーしました。
090606-candy1.jpg

雨は小降りになったりザァ~ザァ~降ったりと最悪のコンディションです。
グランドは田んぼと化してましたよぉ~
今日はハンターのブーツが大活躍です。少し重たいけれどブーツで走ろう~っと!
と心に決めていたのに、しっかりスパイクに履き替えていました^^;

T先生のコース設定は、意地悪ですぅ(笑)
JP2では、トンネルが続けてあって、「こんなの見たことなぁ~い!」と抗議しましたが、
「たまにあります!」とあえなく却下ですぅ。
でもキャンディちゃん、上手に入ってくれましたよぉ~
田んぼの中なので私の走りが変!!
おまけに、いつもの事ですが、下手なハンドリングでキャンディを迷わせてますぅ。



3種目、終わってみれば1席の賞品、Tシャツ3枚とH訓練所の10%OFF券をゲットです。
090606.jpg

文句タラタラ言ってたわりには、楽しかったです♪
キャンディも私もドロドロになったので帰ってから一緒にシャンプーです。
これが一番辛かったですぅ。
また雨の大会があったら・・・今度は迷うことなくキャンセルすると思いまぁ~す^^;
はぁ。お疲れさまでした。

COMMENT



頑張りましたね!

2009-06-08-Mon-22:09
訓練所の大会、お疲れ様でした。
雨の中、大変でしたね。
本当に、アジをやってなかったら
こんな雨の中走り回るなんて、考えられませんよね。
ワタシも雨の大会用にレインウェアを買ったり、
レインシューズを買いました。
レインシューズは競技ではスパイクに履き替え・・・・。
ワタシも昔はこんなんじゃなかったのに~~(^-^;

みゅうさんのトコトコ走り、可愛いです~~♪
キャンディちゃんも、この動画を見ると2ミスながら
1席をGETするなんて、やりますね~~。
おめでとうございます!!
賞品がいい!!!
かわいいTシャツ、いいな、いいな~~~♪
そして10%OFF券、何よりですね。
これからも精進しちゃいますね。
頑張ってください!!

2009-06-10-Wed-12:36
頑張ましたね。お疲れ様でした。
みゅうさんも 楽しそうです。
2つトンネル抜けるあたりから キャンディちゃん 
勢い付いて いつもは楽しそうに らんらんって感じだったのが
しゅっ しゅっと機敏に走っているように思えました。
ハードル かっこよかったです。
また 頑張ってください。

2009-06-11-Thu-20:06
みゅ~~う 

若い 走ってるやん・・・
キャンディは 快調だったけど みゅうが こけないか
心配しながら見てしまったわwww

ワンちゃんいると いつまでも 若くいられるねw

2009-06-11-Thu-23:04
☆TERRAママさん☆
雨の中、ドッグランにいるのは私たちだけでしたぁ~
って当たり前ですよね^^;
TERRAママさんも以前は違っていたんですねぇ~
雨は大大嫌いなはずだったのに、ワンコの力は大きいです。
いつの間にか、わんこバカになってしまいました^^;

私の走り・・・トコトコ走りなら可愛いけれど
ドタドタ走りですよぉ~
田んぼの泥濘にはまらないように、滑らないように走るのが精一杯で
キャンディの事、気にしてませんでしたぁ~
なので、いつもより遠隔のハンドリングになってました^^;
2ミスでも、1席なのは・・・はっははぁ~。エントリー頭数が少なかったからで~す♪
賞品のTシャツは、秋の大会で着ようかな?
10%OFF券が何よりのご褒美で~す^^;

やっぱり雨の中のアジは辛いですね。
今度はカラッと晴れたときに頑張りたいで~す!

☆ゆさん☆
2つのトンネルまでは、私なりに上手く出来るかな?と
思いながら、これでも慎重にハンドリングしていたんですよぉ~
上手に入ってくれたら、ホッとして私が追いついてませ~ん^^;
内輪の大会だったので、上手な方にハンドリングしてもらえば
良かったかなぁ~と思ってます。
きっと、もっと機敏に走っていたと思いますよぉ~
まだまだキャンディも走れそうですね^^;
私も頑張らなくっちゃ♪

☆miri☆
姐さ~~ん♪ 頑張ってますよぉ~~!!
私もこけるなぁ~と思いながら走っていたよん^^;
うんうん。ワンコがいなかったら、食べ歩きばかりしていて
オデブになっていたかも~~^^;

コメントの投稿

HOME
