
--------------:--

◆アンブリッジローズ

2009-06-11-Thu-23:14
我が家の新入りさんです。

アンブリッジ・ローズ(ER)

アプリコットとピンクが溶け合う微妙な色合いでカップ咲き~ロゼット咲きに移り変わります。
ミルラの香りが強く、開花すると辺りはフルーティな香りに包まれています。

090611-rose1.jpg

何枚の花弁があるんだろう?
090611-rose3.jpg

花弁がハート型に見えるのは私だけ?
ハート型のソーサーに可愛いカップがあるみたいです。
090611-rose2.jpg

正面の顔
090611-rose6.jpg

後ろ姿。花弁がハート型に見えるでしょう~♪
090611-rose4.jpg

開花時期が短いけれど、次から次へと蕾がたくさんつきます。
090611-rose5.jpg






HOME
