
--------------:--

◆モデル気分だよん♪

2009-06-18-Thu-20:33
先日のSarah's Styleでの撮影会の写真が出来上がってきました。
キャンディもアンドレも生き生きとした表情で撮れてます。
さすがプロですね。
一瞬の表情を逃がさずに個性が良く出てます。
かなりの枚数を撮って頂きました。
ぜ~んぶ披露したいのですが、数枚をピックアップしてみました。

私には絶対撮れない白背景での撮影です。
090615-candre.jpg

キャンディちゃん♪
7歳には見えないよね? 可愛く撮れたので「ちゃん」付けです♪
090615-candy.jpg

カメラマンさんが「紗羅ちゃんみたいにポーズを撮ってください」
との注文に素直に従ったアンドレです。
見返り王子になったかな?
090615-andre.jpg

ブルー背景のキャンディ姫です。
090615-candy2.jpg

アンドレ王子はピンク背景にしてみました。
090615-andre2.jpg

もう少し、真横から撮ったほうが良かったかも~
ちょっとだけ太ったんだけど・・・分からないね^^;
090615-andre3.jpg

最後に家族写真! と思ったけれど、お見せできるものではないので
遠慮させていただきまぁ~す(笑)
とっても楽しい撮影会でした。
秋頃には、また企画があるようなのでまた参加したいと思ってます♪

COMMENT



待ってましたぁ♪

2009-06-19-Fri-10:32
ABIDIママのところのABI君の素敵な写真を見て
まだかなぁ?って ずっと覗き!いえいえチェックに来てましたぁ!
みゅうさんの写すキャンディちゃん アンドレ君の写真も大好きだけど~
ちょっとお澄ましの ふたり 可愛いなぁ~♪
笑顔もよそいきだわ^^ (今この言葉って死語かしら~)

白いバック う~~ん 素人には難しいわよね!
同じように黒いバックも!!

2枚目のキャンディちゃん 若い!若い! まだまだお嬢ちゃまだわ~!

最後のアンドレ王子 たくましく大人になったわね♪
ヨッ!って声かけたくなる 素敵な立ち姿だわ!

ラミパス~ラミパス~♪

2009-06-19-Fri-13:47
あれれ~~@@

モデルさんですか~~^^

モザイク入れて~家族写真~見たかった^^

今度~~全部見せていただきます^~^

ところで~~LULU~~ちゃn~~?

どこの仔でしょ?

2009-06-19-Fri-19:54
☆ココママ☆
遅くなりました^^;
PCの画面が酷い状態で、見づらくなってしまい画像処理も
感でやってます。
そろそろ買い替えないとダメみたいですぅ(涙)

キャンディもアンドレも私には見せない顔ですよね^^;
なかなかジッとしてられず、撮れたのか不安だったけれど
さすがプロの方ですね♪
良い表情を捉えてます。
キャンディも可愛く撮れたし(親ばか)、アンドレも男の子っぽく撮れて大大満足の写真で~す!
ココアちゃんもいかがですかぁ?
美人のココアちゃんだから、素敵なショットがたくさん撮れると
思いますよぉ~♪

2009-06-19-Fri-19:57
☆ABIDIママさん☆
家族写真は、モザイク入れても無理があるので
BlogにはとてもUpできましぇ~ん^^;
今度、内緒でお見せしまぁ~す!

バラに魔法をかけましたぁ~
テクマクマヤコン Luluになぁ~れ♪

管理人のみ閲覧できます

2009-06-23-Tue-17:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2009-07-03-Fri-20:43
☆鍵コメさん☆

こちらこそ、ご無沙汰しています^^;
お返事も遅くなってすみませんでした(汗)

さすがプロの方が撮る写真は違いますね♪
いつも同じような顔をしてるキャンディとアンドレですが、
違う雰囲気で撮ってくださって、嬉しいです。
アンドレは、かなりガリ男君ですぅ。
食べても太らない体質みたいで、羨ましいですよぉ~

アラフォーを経験してしまったんですね^^;
歳とともに運動量も減ってくるので気をつけてくださいね♪
見返り美人、期待してますよぉ~

コメントの投稿

HOME
