スポンサーサイト

--------------:--

◆クールダウン

2009-06-20-Sat-23:58
すご~~く蒸し暑い午後なのにキャンディのアジ練習に行ってきました。
ビチョビチョに濡らしたTシャツもすぐに乾くほどですぅ^^;
大会の時も練習の時も、服を着せたりカラーを付けて走るのはNGです。
黒ワンコにとって夏場のアジ練習は過酷ですよねぇ~
でもでも、行ってきました!!
BigWoodなので練習が終わったらプールでクールダウンできるものね♪
プールがなかったら、夏場の練習は、お休みしていたでしょう~(笑)
090620-candy3.jpg

貸切状態です♪
勢いよくダイブしてまぁ~す! 
今年の夏も同じような写真ばかりになりそうですぅ^^;
090620-candy2.jpg

キャンディは、必ずボールを持って帰ってくるので、とっても楽ちん♪
アンドレがいなくて、寂しかったかな?
と思うのは私だけで、キャンディは、久しぶりに一人で思う存分楽しんだよね♪
090620-candy1.jpg

来月の練習は、早朝か夕方になりそうですが、
どちらにしてもプール用クールダウン用の準備していかなくちゃ(笑)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
