スポンサーサイト

--------------:--

今日から3連休!!

2005-02-11-Fri-21:15
秘密基地Cookie&Candy


なのに!!!  
ウチの人が朝帰り~~~で、予定が大幅に狂っちゃった!! 
朝のワンズのお散歩時に帰ってきたので、朝と夜の逆転日になりそうです。 
お昼頃からお天気が良くなったのに、お出かけできなくて暇~~~!! 
ということでワンズを連れて秘密基地まで行くことにしました。 
祭日なので人がいるかな?と思ったけど、今日も貸切でしたぁ~♪ 
クッキーは久しぶりの爆走です。 
すっごく嬉しそう♪ 
いつもはボールを出して遊ばせるけど、今日はボールなしです。 
どうするかな?と思ったら、鬼ごっこして遊ぶのぉ~ 
鬼役はクッキーです。 
キャンディはきゃあ~きゃあ~言いながら逃げ回っています。 
楽しそう~~♪ 
私は、、、やっぱり暇~~~なのでジョギングしてましたぁ~ 
すると、私を追いかけてきて、みんなで鬼ごっこ^^; 
鬼役は、ワンズ!! 
すぐに捕まって私の負け。 
私が鬼役になると、すごい勢いで走りだして、全然捕まらなぁ~~い!! 
キャンディが頭きちゃう!! 
近くまで来て、私が捕まえようとすると、猛ダッシュで逃げるのぉ~~ 
クッキーは遠くでこ馬鹿にしたような顔で見てるしぃ~~ 
ぐやじぃ~~~>< 
でも、切り札のアキレスを見せたら、すぐに捕獲できたけどね^^; 
3時間ほど遊んじゃった!! 
きまぐれMax


その後はウチの人を迎えに家まで戻って、ワンズと一緒にランチしましたぁ~ 
で、ワンOKの素敵なカフェでコーヒータイム♪ 
あっという間に夕方になっちゃった!! 
帰ってから、ワンズのシャンプーしたら私もヘロヘロですぅ~ 
でも楽しかったぁ~ 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
