
--------------:--

◆バラとルル

2009-06-22-Mon-11:17
今、我が家で元気に咲いてるバラです。

まずは、"アンクルウォルター"
ベルベットのように美しい濃赤の剣弁高芯咲き♪
赤系つるバラの中ではとくに整った形をしているかな?
お友達に薦められて今年ゲットしたツルバラです♪
090622-rose2.jpg
ベルベットのような光沢感が美しい濃赤のハイブリッドティローズ♪
とても目を引くバラですね。
090622-rose1.jpg
イギリス生まれのアンクルウォルターは、本来ブッシュのようですが、
日本ではツルバラのように伸びるようです。
樹高は4mほどに達するので、
高いフェンスや壁面、大きなアーチやオベリスクに誘引すると、すごいゴージャスかも?
今年デビューなので、まだ花は少ないけれど、来年に向けて
壁面に誘引してみようかなぁ~♪
090622-rose3.jpg

つぎは、"リメンバーミー"
個性的なブロンズ色のバラで、色だけでなく名前も気に入ってゲットしました^^;
090622-rose5.jpg

四季咲きのこの子は、きっと秋のほうが似合いそうですね♪
090622-rose4.jpg

そして・・・
次は元気一杯に暴れまくっています^^;


ラミパス ラミパス ルルルル~

我が家に突然やって来た女の子♪

それは、だぁ~れ?

Lulu(ルル)で~す

物怖じせず元気一杯です !

090622-lulu1.jpg

キャンディもアンドレも素直に迎えいれてます♪
相変わらず優しい保母犬をしているキャンディには甘えてばかりです。
090622-lulu2.jpg

身体は大きいけれど、まだまだ頭の中はパピーのアンドレとは良い遊び相手です。
090622-lulu4.jpg

元気一杯なのは良いのですが、2時間のお散歩でも疲れ知らず・・・^^;
我が家で一番小さいルルですが、態度は一番大きいです。(アンドレ危うし!)
キャンディ&アンドレ同様、ルルもよろしくね☆
090622-lulu3.jpg

COMMENT



かわいい~~

2009-06-22-Mon-23:21
ルルちゃんはじめまして~

可愛いまんまるお目めですね。
お家の中が賑やかになりましたね~

今度マイルとあそんでやってくださいね。
ルルちゃんの若いエネルギーほしいわぁ・・

私が。。

ヨロシクネ!

2009-06-23-Tue-09:01
Luluちゃん、可愛いですね~~♪
キャンディちゃんもアンドレくんもやさしいですね。
偉いわ~~~。
アンドレ君はこんなに可愛い妹が出来て、喜んでるのかな?
キャンディちゃんは娘に見えちゃうのかな?
元気いっぱいのLuluちゃん。
みんなに元気と明るさを振りまいて、みゅうさんちも
益々にぎやかですね。
これからの楽しい毎日、ここで拝見するのを
楽しみにしていますね。

カワイイ~

2009-06-23-Tue-09:49
ルルちゃん、はじめまして。
お目目がクリクリで可愛いね
みゅうさんだけでなく、みんなメロメロになってしまいます。
かなり活発だと町内の噂になってますよ
お散歩で会うのを楽しみにしてますね。

お披露目~~♪

2009-06-23-Tue-12:37
薔薇さん どんどん増えてるわね^^
読むたび わたしも~なんて思っちゃうココママです^^

ルルちゃん やっとお披露目ね♪

町内でうわさ(笑)  元気いっぱいなのね^^
この夏 逢いに行かなくちゃ♪

ほんとに可愛い~~♪

2009-06-23-Tue-21:46
☆ひゃくまいるさん☆
かな~り賑やかになりましたよぉ~♪
ルルは、フラットよりもハイパーで疲れ知らずですぅ。
走らせても走らせても、どんだけ~~^^;の驚異的な体力の持ち主ですぅ。

マイル君、いっぱい体力つけてから遊ぼうね(笑)

若いエネルギー・・・私が一番にもらいまっす^^;

☆TERRAママさん☆
キャンディもアンドレもルルの激しさに圧倒されてるのかも?
でも、仲良く一緒に遊んでますよぉ~
3頭目を迎えるのに、一番心配だったのはキャンディ&アンドレとの
相性でしたからね^^; 良かったですぅ。
ルルは、ゴールデンに見えるけれど、ボーダーっぽい女の子なんですよ^^;


☆kanaちゃん☆
ひょえ~~~^^;
も、もう町内で噂になっちゃいましたかぁ?
うーーん。会う人に元気だねぇ~とは言われてるけれどね^^;
お散歩で会ったときは、ビックリすると思いますよぉ~
ニャンコの血も入ってるかも~~(笑)

☆ココママ☆
バラは、いつの間にかポチッしてたんですねぇ~
次々と届いてます^^; 狭い庭なのにどうするんでしょうか?(笑)

元気印のルルに、ぜひぜひ会ってくださいませ~♪
フラットとは違う可愛さがあるよん♪ ←すでに親バカです!

コメントの投稿

HOME
