スポンサーサイト

--------------:--

◆ドッグランデビュー♪

2009-06-23-Tue-21:35
ちょっと早い気もしたけれど、ルルちゃんのドッグランデビューをしにすいらんへGO!
平日の朝一だったら、ほぼ貸切状態だしね♪
090623-lulu1.jpg

Luluのデビュー戦は、JRTのメグちゃんで~す(笑)
まずは、ひとっ走りですが、メグちゃんを追いかけるルルが・・・
ひぇ~~>< メグちゃんを追いかけてるよぉ~(汗)
090623-lulu3.jpg

追いかけまわしが終わって、今度は、仲良く枝奪いをしてましたよぉ~!!
090623-lulu2.jpg

いっぱい走って遊んで、今日は十分な運動したよね????

と、思ったのは甘かった^^;
一眠りしたら充電完了してしまったルルちゃんです。
今度は、アンドレとバトルですぅ。
090623-andre-lulu2.jpg

まるで怪獣だよぉ~^^;
090623-andre-lulu1.jpg

ガゥガゥ遊びをあまりしたことがないアンドレは、最初は戸惑っていたけれど
最近は、調子に乗ってやり放題してまぁ~す(笑)

はぁ。。。今日は激しい一日でした。

COMMENT



2009-06-24-Wed-07:14
あらら、いつのまにやらカワイ子ちゃんが・・・ってゆうかそのスタミナ凜を見ているよう(^。^;)
ルルちゃんとっても元気なのがお写真から伝わってきます。
みゅうさんも元気でいなくっちゃ大変なことに・・・。
お兄ちゃんになったアンドレ君がどんな風にかわっていくのか楽しみです(^^)

昨日はm(__)m

2009-06-24-Wed-08:24
昨日は、ルル姫のドッグランデビューのお相手に任命いただき
ありがとうでした~。笑。
ルルちゃん、楽しそうだったね~。
メグは仲良く遊べるお友達がいないから、(いつもガウルばかりで)
見ていて、私も幸せ気分でしたぁー。
これからもよろしくお願いします。

2009-06-24-Wed-08:59
ルルちゃん、メグに気に入られたみたいだね~v-238
メグに気に入られるとは、ルルちゃんなかなかのもんですよ!!
(たぶん、もの凄いはっちゃけワンコだね~ヒヒヒ)
今度はビー鉄とも遊んでくださいね~♪

アンドレ王子、キャラ変えしたのね~(爆)

luluちゃん^^

2009-06-24-Wed-09:29
きゃ~~^^
もう~~デビュ~~~したのね^~^

可愛いです~~!

お家の中の様子・・・・・?これから~楽しみにしてますね!

2009-06-24-Wed-11:16
ルルちゃん ドックランデビューおめでとうです。
黒い子と違って お顔が柔らかく 優しい感じですね。
アンドレ君も今までの自分と違う 自分を発見できるかな?
少しずつ お兄ちゃんになって行くのですね。
3歳・・・いい時期なのかな?
2頭目考えるのですが 5歳までにはねぇ~。
ルルちゃんの写真もっと載せてくださいね。

元気が一番^^

2009-06-24-Wed-11:30
luluちゃん はじけてるわね^^
JRTちゃん相手に!!!  すご~い! 追いついたぁ?
私のお友達のところにも JRT君いるんだけど~ 超高速よね^^

おうちに帰っても すごいのね! アン君のこんなお顔初めて見たわ(笑)
みゅうさんの 笑い声が こちらまで聞こえそう~^^

また楽しい 写真 待ってま~す♪

2009-06-24-Wed-14:11
☆chababaさん☆
凛ちゃんと同じスタミナ元気印ですかぁ?
とにかく動き回ってますよぉ~~!
マグロ犬になってまっす(笑)
私もお昼寝する暇もなく動き回ってまぁ~す!
アンドレは、急にお兄さんになって我がままを言わなくなりましたよぉ~
お散歩もすっごく楽になりました♪
「兄ちゃんを見習え~」と言ってるのかな?

☆neneさん☆
こちらこそ、どうもありがとう~~♪
さすがメグちゃんですぅ。お姉さんの貫禄ですか?
ルルを上手にかわしていましたねぇ~(笑)
また、一緒に遊んでくださいね!
ルルもメグちゃんしかお友達がいません(爆)

☆ビーママさん☆
メグちゃんに気に入られるなんて、すごいでしょう~♪
ルルは、しっかりと女王の座を狙っていると思いまぁ~す!
ビー鉄コンビとは、どんなお遊びするのかなぁ?
楽しみだぁ! 今度、行くときは連絡するね♪

外面の良いアンドレ王子ですぅ。
家では、いつもこ~んな顔してまっす^^;

☆ABIDIママさん☆
デビューしちゃいましたよぉ~♪
何の問題もなく、すぐに他のワンコと遊んでました^^;
今度はABIDI君とデートしなくちゃね♪

家の中での写真は、ブレブレで撮れませ~ん。
ただいま、チャレンジ中で~す^^;

☆ゆさん☆
どうもありがとう~♪
そ、そ、黒い子と違うから撮るのも楽なはずなんだけど・・・
超高速のルルを撮るのは難しいですぅ。
それにカメラを構える高さも違って、まだ慣れてませ~ん^^;

キャンディもアンドレも下の子が来ると、急に変りますね。
麓ちゃんもすっごく優しいお兄さんになると思いますよぉ~
3歳~4歳、5歳が一番いいかもしれませんね♪
麓ちゃんには、可愛い妹がいいね!
なぁ~んて勝手に想像してまぁ~す^^;
ルルの写真、頑張って撮りますね♪

☆ココママ☆
すごいでしょう~~^^;
運動量も体力も驚異的ですよぉ~~
私はオロオロして見てるだけでしたぁ(笑)
ジャンプ力もすごくて、昨日はキャンディを飛び越えてました(汗)
将来、どんなになるのでしょうか?

アンドレ、むきになって遊んでますよぉ~
私は、「こらーーっ!」「おしまいっ!」「可愛いねぇ~」と一人で騒いでますよぉ~
外で聞いたら、変人が住んでると思われそうですぅ。

写真、待っててくださいねぇ~~♪

コメントの投稿

HOME
