
--------------:--

◆一緒にお出かけ

2009-06-26-Fri-23:41
今年初の真夏日となった今日、午後からBELLママさんのランに行ってきました♪
私一人で3頭連れてお出かけできるのは、ここしかないね^^;
とってもありがたいです♪

BELLママ家からは、アンジーとジークの参加です。
ジークはルルのことが気に入ったみたいで、追い掛け回していたよぉ~
090626-1.jpg

この走り方は、レトリバー系じゃないよねぇ~^^;
090626-2.jpg

アンジーは、すっかりお姉さんになって、甘え上手になってました♪
090626-5.jpg

ジーク・・・いっぱいルルと遊んでくれてありがとうね♪
090626-4.jpg

今日はモニカ家も一緒です。
少しふっくらして、立派な身体になってきたモニカ!!
ますますココアママに似てきたねぇ~♪
090626-6.jpg

相変わらず美男子のアンディ君♪ 写真が撮りやすくてオバチャンは好きですよぉ~(笑)
090626-7.jpg

アンドレは、やっぱり体力がないね^^; 今年もプールで鍛えなくちゃね!
090626-10.jpg

キャンディは、モニカと一緒になってボール遊びしてたよぉ~
アジをやってるおかげかなぁ? 7歳にしては体力ありまぁ~す♪
090626-11.jpg

モニカが持ってるボールを狙ってまぁ~す!
090626-8.jpg

ルルは、大きいお兄ちゃん&お姉ちゃんワンコに囲まれても、物怖じしなかったね^^;
090626-9.jpg

我が家に来た頃に比べると、顔つきが変ってきたような・・・
大人顔になってきたのかな?
090626-3.jpg

BELLママさん、今日はどうもありがとうございました♪
3頭一緒に遊ばせられて良かったです。
また遊びに行かせてくださいね♪
今度は、ルルがジークを追いかけるかもよぉ~^^;

モニカママさん、今日はご一緒できて嬉しかったです。
美味しいデザートもご馳走さまでした♪
モニカの走り、綺麗で格好よかったよぉ~~

今日もワンコまみれの一日でしたぁ~!
明日こそは、真面目に主婦の仕事しなくちゃ^^;

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-06-28-Sun-20:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2009-07-03-Fri-20:49
☆鍵コメさん☆

黒ワンコはもちろん大好きだけど、どのワンコも好きですよぉ~♪
ルルは、見た目はゴールデンのパピーちゃんみたいですが、性格はボーダー?
先代がゴールデンだったので、黒白のオセロコンビが復活した感じです^^;

縁があって、我が家に迎え入れました。
最近は、かなり落ち着いてきて馴染んでますよぉ~♪
ルルも大事な家族になりました。

コメントの投稿

HOME
