スポンサーサイト

--------------:--

◆プールデビュー♪

2009-07-01-Wed-22:49
先日のドッグランデビューに続き、プールデビューもしたLuluちゃんです♪
浅いプールも深いプールもルルにとっては、どちらも同じで足がつきませ~ん^^;
キャンディ&アンドレは、いつものようにドボンしてまっす!
ルルは、おもちゃを取りたいけれど、プールの中入れず、ウロウロしてました。
090701-lulu2.jpg

キャンディ&アンドレが取り損ねたボールがルルの目の前に!!
プールサイドから取ろうとした瞬間、落ちてしまいました!
当然、パニック状態のルルは鼓笛隊泳ぎです(笑)
と思ったら、直ぐにす~いすいと泳ぎ始めました!
もう、ビックリですぅ。
その後は、自分からは入らなかったけれど、私が無理矢理プールの中へ入れると
キャンディ&アンドレのドボンを上手く避けながら泳いでましたよぉ~
恐るべしルルちゃんです^^;
090701-lulu1.jpg

メグちゃんのママからドッグランに集合~♪ のメールが来て
またまた爆走してきましたよん♪
090701-lulu3.jpg
ゴールデンちゃんと一緒に走ってる姿は、親子みたいでしたぁ~
今日もメグちゃんを追いかけてまっす^^;
090701-lulu4.jpg
11ヶ月のニューファンちゃんは、一緒に遊びたいのにスピードについていけず、
せめてお水だけ一緒に飲んでいました(笑)
090701-lulu5.jpg

1時間ほどの爆走タイムだったけれど、ずっと動きっ放しのルルです。
あっちふらふら~、こっちふらふら~で、動くものに興味津々です。
テンション上がりっ放しのまま帰ったので、家でも大暴れでしたぁ~^^;
バリケンに入れて、キャンディ&アンドレの避難のためにお散歩へ・・・
はぁ、、、3児の母は大忙しの一日でした(*´ο`*)=3
でも、ワンコの楽しそうな顔を見てると疲れも飛んじゃうね!
メグちゃん、また一緒に遊んでくださいねぇ~~♪

COMMENT



2009-07-02-Thu-20:34
ん?ん?ん???????????
ご無沙汰してる間に・・・ルルちゃん????
キャンディちゃん&アンドレ君の妹ちゃんですか?????

『?マーク』だらけ~~(爆)

元気一杯の可愛いお子ちゃまですね~♪
ユノ吉が好きかも( ̄m ̄* )

また遊ぼうね♪

2009-07-02-Thu-21:31
昨日はありがとうございました。
問題児メグと仲良く遊んでもらえる…数少ないお友達になっていただき、ありがとうね。ルルちゃん。
それにしても。メグも真っ青な走りっぷり。飛びっぷり。放浪っぷり。
すべてが「楽しい!」って感じで。見ているほうも幸せです。
あれだけ元気いっぱいに走ってくれたら
我が家といい、キャン家といい、ドッグラン料金のもとは取ってるね。笑!
また遊んでね。

ルルちゃんの元気少し分けて!

2009-07-03-Fri-09:35
ルルちゃん ほんとに元気^^ねぇ!
お散歩でも すぐばてるココア姉さんに 元気少し分けて頂戴な。
泳ぎも すぐに上手になりそうね^^
キャンディちゃんの優雅な泳ぎとアン君の豪快なジャンプをマスターしたら 向かうところ敵無しだわ!!!

毎日蒸し暑くて~~  庭の草ココアと一緒でボウボウ^^;
でも眺めているだけで 何もしない わたしですぅ!

Re: タイトルなし

2009-07-03-Fri-20:53
☆アーコ姉さん☆>
びっくりさせてしまいましたね^^;
アンドレの妹で~す!
身体は小さいけれど、アンドレ以上に態度がどんどん大きくなってます(笑)

元気一杯で、疲れ知らずですぅ。
一日走っても疲れないタフな子なんですよぉ~!

ユノちゃん好みですかぁ?
うわぁ~♪ 遊ばせてあげたいな♪
かなりハードだよん(笑)

Re: また遊ぼうね♪

2009-07-03-Fri-20:56
☆neneさん☆
昨日もそして今日もありがとう~~♪
メグちゃんとのコンビは最高だね! というか最強かっ(笑)
お互いに気が合うみたいだねぇ~
食べ物さえなければ、いつまでも遊んでor走ってるかも~
これからは、雨降り以外は、爆走させに行きまっす!
また一緒に遊んでくださいね♪

Re: ルルちゃんの元気少し分けて!

2009-07-03-Fri-21:01
☆ココママ☆
ルルは、遊びたい月齢もあると思うけれど
強靭な体力の持ち主ですぅ。
ずっと動いているので、マグロ犬と言われてまっす(笑)

ルルは、泳ぎがすごく上手でしたぁ~
それに速かった・・・
この先、どうなるんでしょうか?
ココアちゃんとココママに元気分けてあげたいですよぉ~^^;

ココアちゃんと同じでボゥボゥ・・・(爆)
ウチは芝刈りとキャンディの耳毛カットでスッキリしましたぁ~♪

コメントの投稿

HOME
