
--------------:--

◆梅雨の晴れ間は大忙し

2009-07-03-Fri-21:39
今日は曇り空、雨が降っていなかったので、キャンディ&アンドレのお散歩を済ませてから
ルルを連れて「すいらん」へGO! GO! GO!
今日はお友達がいっぱいいたね♪ 
090703-1.jpg

今日も走る~♪ 走る~♪
ダルメシアンのドリーちゃんとマジ走りしてまっす^^;
090703-2.jpg

ルルと爆走する機会が増えてメグちゃんの餌食にならず、
ゆっくりとおしゃぶりを楽しんでるドーベルマンの小鉄君♪
090703-3.jpg

メグちゃん、今日も一緒に爆走ありがとうね♪
090703-4.jpg

かな~り走ったよね^^;
やっと動きが止まった? はは。一瞬だけね^^;
090703-5.jpg

ドロドロになったルルは、家に着くとすぐにシャンプ~!!
黒ワンコに比べると小さいから、シャンプ~も苦になりませ~ん^^;

お昼を済ませると、お外は晴れてるよぉ~
明日は雨の予報だし、プールに行くかぁ(笑)
さっさとプールの準備をして、キャンディ&アンドレはプールへGO! GO! GO!
090703-9.jpg

耳毛をカットしたので、ちょっとスッキリ顔に見えるかな?
090703-6.jpg

相変わらず何をしても可愛いアンドレですぅ^^; 親ばか度Max
090703-7.jpg

今日は、誰も来ないねぇ~
もう3時過ぎだし、帰ろうか?
090703-8.jpg

朝から休みなしで動いていて、ヘトヘトだけど疲れついで?
身体がまだ動いているうちにキャンディ&アンドレのシャンプ~をしたよぉ~

さすがに黒ワンコ2頭のシャンプ~はきつかったですぅ。
シャンプ~後は、一人でお留守番して充電完了のルルの散歩ですぅ。
全て終わったのが6時過ぎ・・・
はぁ。今日はワンコのために働いてしまいましたぁ~
というか・・・最近は散歩→掃除→洗濯→散歩→掃除 しかしていないような気がするなぁ~
気のせい?
明日は、雨が降るらしいですぅ。
天気予報よ! 当ってくれ~~(笑)

COMMENT



ハードダ~~~ア

2009-07-04-Sat-06:50
凄いです~~~^^
フル回転ですね~~~@@

私では~~やっていけない~~><

そうか!年が違いますね^^;

お耳の毛~カットしたのですね^^
可愛いです!!

朝から~これだけ@@動きまわり・・・そして~
二頭を~シャンプー~~~~!
凄すぎる~~~~~><

昨日はありがとう

2009-07-04-Sat-07:42
昨日は「いぬ曜日」だったんですね~って
まっ、毎日か・・・。汗
我が家の家に帰り2匹お風呂場直行でした。
でも、ほんとーに楽しそうに爆走するワンコ達をみていると
またシャンプー覚悟でもランさせてあげよう~って
思っちゃうよね。
また遊んでくださいね。。。

2009-07-04-Sat-10:56
ルルちゃんは可愛いね~優しいのが顔に表れてるよね~♪
怪獣並みにパワフルなメグや、挙動不審のドリーに転がされても
メゲないしね~♪
どうか↑のような女子ワンコたちの影響を受けて悪の道へ進みませんように~(笑)
また一緒に遊んでね~♪


2009-07-04-Sat-16:14
アクティブな一日ですね~v-30

元気で動けるのがナニより。

でも、暑さには気をつけてくださいねv-42

2009-07-05-Sun-21:07
☆ABIDIママさん☆
ハードでしたぁ~^^;
さすがに次の日は、グダグダとした一日を送ってしまいました。
歳は、そんなに違わないと思いますよぉ~^^;

耳毛カット、今回はわりと上手くカットできましたぁ~!!
ごっそりカットしたので、すごい量でしたよん!

夏場のシャンプーは、お外で洗えるので後片付けが楽なんですよねぇ~
アンドレは、自然乾燥でいいし、2頭でもわりと簡単で~す♪

☆neneさん☆
毎日が「いぬの日」ですよぉ~
近くにランやプールがある我が家のワンコ達はしあわせ犬ですよぉ~
分かっているのかなぁ?(笑)

ランに行かなくても朝の散歩でドロドロになるから
ルルは1日2回洗ってまぁ~す^^;
キャンディに比べたら、簡単だし、苦になりませ~ん。

メグちゃんも楽しそうに走ってルルと良いコンビだよね!
また遊ぼうね♪

☆ビーママさん☆
優しいのか、たんに遊び好きなのか分からないけれど
可愛いと言ってもらえて、嬉しいなっ♪ ありがとう~~
ん?雪路さんは挙動不審犬だったんですかぁ?(笑)

たぶん、影響はかなり受けるでしょう~
天使から悪魔へ変身する日も、そう遠くないと思いまぁ~す!(笑)

☆ジャスままさん☆
アクティブ過ぎて、ちょっと疲労が出てきましたぁ~^^;
今週は、雨が多いようなので、ゆっくりしたいと思ってます。

ワンコと一緒に遊ぶことしか考えていないから元気なのかも~^^;
はい。暑さには気をつけますね。
ありがとう~♪

いいなあ~

2009-07-09-Thu-23:32
ホントにこの時期、雨じゃない時は大忙しですよね。
でも近くにプールがあるなんてすごくうらやましいです。
JAMIEも川へいったりするといつまでもいたがるので、
プールがあったら、毎日でもいきます!!
くわえてるおもちゃはワン専用なんですか?

2009-07-10-Fri-21:20
☆jamieママさん☆
車で30分ほどだけど、田舎暮らしだと30分はご近所ですぅ^^;
真夏になるとお散歩代わりに毎日のように行くんですよぉ~
プールだから、汚れないし、とっても助かってまぁ~す!
おもちゃは、アクアトイで水に浮くワンコ用ですよぉ~
最近は一つのおもちゃで皆で遊ぶようにしてまぁ~す^^;

コメントの投稿

HOME
