
--------------:--

◆カフェ・デビュー♪

2009-07-05-Sun-23:56
曇り空だったけれど、蒸し暑かった日は、プールですよねぇ~
3頭一緒にプールへGO! GO! GO!

ルルは、泳ぎながらレトリーブすることを覚えましたよぉ~♪
キャンディ&アンドレの真似をしながら、お水遊びを覚えているんでしょうね^^;
今は、まだ自分から入らないけれど、夏が終わる頃には・・・
豪快なドボンが見れるかな?(笑)
090705-3.jpg

いっぱい泳いだ後は、カフェでランチタイム~♪です。
ここでも、キャンディ&アンドレの真似をしてまぁ~す!

座って待て!
090705-1.jpg

伏せして待て!
090705-2.jpg

問題なくカフェも立派にデビューできましたよん♪
このまま素直に育ってくださいねぇ~~♪
盗み喰いだけは、真似しちゃダメよ~ん(笑)

COMMENT



2009-07-06-Mon-21:46
ちょこちょこおじゃましているつもりが
気がついたら るるちゃん 沢山いろんな経験してました。
プールだって カフェだって・・・。
楽しそうです。
お利口ですね。
みゅうさんお一人で いつも3頭ですか?

ああ~ 麓ちゃんの妹への気持ちに はくしゃかけちゃってます。

☆ゆさん☆

2009-07-08-Wed-10:09
ルルが来て一ヶ月が経ちました。
ルルの今までの生活とは、かなり違いますが、順応性が高いようで、ごく自然にいろんな体験をしてまぁす
貸し切り出来るのでプールに行く時は私一人でーす
三回の散歩が一度で済むので楽なんですよぉ!

麓ちゃんの妹はどんな子かな?
楽しみにしてまぁす
多頭飼いは楽しさ倍増だよん

2009-07-08-Wed-17:25
きゃわゆいぃ~~~~みんなでカメラ目線♪
ルルちゃんは上の子を見て育つのね~~~~
きっと良い子になる事間違い無いね♪
いや・・・家の子よりすでに良い子だ( ̄m ̄* )

盗み食い・・・テーブルの上に座る技・・・
教えようか~~~byイヴユノ

2009-07-09-Thu-21:02
☆アーコ姉さん☆
カメラ目線の先には、オヤツがありましたぁ~(笑)
うんうん。ワンコって良いことも悪いことも見て覚えるよねぇ~
とくに食べ物が関係してると、覚えるのが早いですぅ^^;

オヤツなしでの伏せが、ぜ~んぜん出来ません^^;

盗み食い・・・ひぇ~~>< ご勘弁を!!
でもね。。。テーブルの上に乗る技はすでに習得しました(汗)

新しい家族

2009-07-10-Fri-21:22
・・・って、Luluちゃんなのね?!
女の子かぁ~いいなぁ かわいい!!
先月来たばかりなの?ほやほやだねぇ
毎日暑くなって、これから水の中が一番いいね。
私も一緒に泳ぎたいけど、まだ泳げるかなぁ^^;

2009-07-13-Mon-19:57
☆maya☆
1歳前のLuluちゃんですよぉ~♪
可愛いでしょう~(笑)
でも、意外としっかり者なんですよぉ~
すでにアンドレより上位になろうとしてまっす^^;

夏はプールが一番!!
泳がなくても水際にいるだけで違うよぉ~
真っ黒になるけれどね^^;
シミ&シワ、もうどうにでもなれ~~ですぅ^^;

コメントの投稿

HOME
