
--------------:--

◆すいらんに出勤!?

2009-07-10-Fri-21:14
育ち盛りのルルは、遊んでも遊んでも疲れ知らずのようで
朝のお散歩だけでは体力消耗してませ~ん^^;
キャンディ&アンドレの散歩を済ませると、ルルの出勤時間で~す(笑)

今日もメグちゃんと一緒です♪
090710-1.jpg

走り廻るだけでなく、じゃれ合うようになってきた姫たちで~す!
メグちゃんの目が優しげになってまぁ~す♪
090710-2.jpg

ドリーちゃんとも上手にお相手できるようになったよん♪
090710-3.jpg

5ヵ月のイタグレ、ちょびちゃんです。
初めての年下の子です。追い掛け回すことなく遊んであげてたねぇ~
090710-4.jpg

今日もお友達がいっぱい!! 楽しかったね♪
090710-lulu1.jpg

キャンディ&アンドレは、ワクチン接種したのでお家でお留守番です。
夕方、少し涼しくなってから庭で放牧~~!!
090710-candre.jpg

ルルも一緒です。かなり激しくて写真が撮れなかった^^;
ルルは、キャンディ&アンドレを黒い羊と間違えてるかも~~

耳毛をカットして、若くなったかなぁ? 
090710-candy.jpg

アンドレは、いつもニッコニコだね♪
090710-andre.jpg

ルルもかなりリラックスした顔になってきたね♪
090710-lulu2.jpg

最後に3ショット!!
遠慮がちだったルルが真ん中に入ってきたぁ~(笑)
090710-candlu.jpg

はぁ。今日もワンコデーでしたぁ~^^;
明日もかな?
こんな毎日を過ごしてていいんだろうか?(笑)



COMMENT



いいんだよっ!たぶん・・・

2009-07-11-Sat-08:35
昨日は遊んでいただきありがとう♪
ドッグランでのルルちゃんは、ほんとーにみんなと仲良く遊べるよね。
我が家のジャイ子とは大違い。うらやましいです。
最後の1行。。。私も時々思うことがあります(^^ゞ。
でも、この子たちの喜ぶ顔をみたいから。毎日がワンコディー。
一日があっという間に終わっちゃうのです。
だから、「雨の日」は「自分の日」と心に決めています。笑。
また遊んでくださいね~。

可愛い~

2009-07-11-Sat-10:10
どの仔も~かわいいね^^
そして~ルルちゃん~すいらんに~~行ったんだ^^
お友達と~~!

キャンディ&アンドレ~~耳毛・・・カットで~
目茶”可愛い@@~~

好き好きだけど~~私は~大好き^^
アンドレ~~^^ほんとに~ニコニコさんですね!

今日は~残念でしたが・・・又~~誘ってくださいね^^
お天気雨でなくて・・・・よかったです~~~^^v

2009-07-12-Sun-17:01
なんてみんな良い笑顔!かわいいねぇ~~~~。
みゅうさん幸せね♡
るるちゃんがまたたくさんの幸せは込んで来たのね。

みんなサマー耳の毛カット可愛いです。
短い方が若々しく見えるよね!
プリちゃんも昨日カットしたら、左右のバランスが違っちゃって、へんちくりんなところからクルリンって跳ねッ毛が出ちゃってます。
ご愛嬌です。へへへ。

2009-07-13-Mon-20:10
☆neneさん☆
お返事が遅くなってごめんねぇ~^^;

またまた一緒に遊べて、ルルは幸せものですぅ。
メグちゃんとのバトルも、だんだん慣れてきたみたいで
お互いに楽しんでる様子だよね♪

1年365日、ほとんどワンコデーだよぉ^^;
いいんだよね? ね?
私だけじゃないよね? ね?
そ、そ、雨の日は真面目に主婦のお仕事してるもんね(笑)
また遊ぼうね♪

☆ABIDIママさん☆
すいらんは、我が家から近いのでお誘いがあると
ホイホイ行ってしまいまぁ~す!
一人で走らせるよりお友達がいたほうが、私も楽しいしね^^;
いろんなワンコと会って、社会勉強させてまぁ~す(笑)

キャンディの耳毛、かな~り切ったよぉ~
今回は、おかっぱ頭にならないように慎重にカットですぅ。
静かにするようになったから失敗もなかったのかな?
可愛いと言ってもらえて素直に喜んでまぁ~す♪

アンドレは、口の締まりがないと言うか・・・(笑)
いつもご機嫌ちゃんなんですよぉ~
そこが、また可愛いですぅ。←親ばかでした^^;

また声をかけますので、ご一緒できるといいですね♪

☆プリエママさん☆
うんうん。毎日が6つのつぶらな瞳に見つめられて幸せで~す♪
ルルが加わって、アンドレもお兄さんっぽくなってきましたよぉ~

キャンディの耳毛がすごいことになってたんですぅ。
あまりにも見苦しいので思い切ってカットしたら・・・
スッキリして可愛くなっちゃいましたぁ~^^;
以前は、スパッと真っ直ぐにカットして「ちびまる子ちゃん」みたいに
なったから、躊躇してたんだけど・・・(笑)
クルリンってなったプリエちゃんも可愛いだろうなぁ~
お澄まししててもクルリンってなってるんだね(笑)
見てみたいですぅ♪

コメントの投稿

HOME
