スポンサーサイト

--------------:--

◆海デビュ~♪

2009-07-11-Sat-22:13
紗羅家が九十九里方面までの用があるというので、お会いしてきましたぁ~♪
久しぶりの紗羅ちゃん、術後の経過も良くて「海遊びも解禁~♪」となりました。
我が家は、3頭連れて海へGO!GO!GO!
先月も一緒に遊んだ海で待ち合わせです。
ともちゃん家の紫音ちゃんと華蓮ちゃんも来ましたよん♪

この日、ルルは海デビューとなりました。
まだ呼び戻しが出来ないので、ロングリード付きでお遊びさせたけれど
あっちこっち走り廻るので、危な~い! ということで大人ワンコと同じように
フリーにしました^^;
090711-1.jpg

ルルは、ずっと走りっぱなしです^^;
左上・・・キャンディと!!
海の中へ何の躊躇もせずにレトリーブしてきましたよぉ~

右上・・・紗羅ちゃんと!!
さすがに運動神経抜群の紗羅姫には勝てないね^^;

左下・・・アンドレと!!
待てが全然できませ~ん^^; 今は動くもの全部が標的のようで、集中力ゼロですぅ。

右下・・・紫音ちゃんと!!
後方にいる蛤取り職人さんのとこから一緒に帰ってきたとこかな?(笑)

090711-2.jpg

ワンコのお遊びが終わったら、今度は大人たちのランチタイムで~す!
九十九里名物の「焼き蛤」が美味しい 浜茶屋網元へGO!GO!GO!
090711-3.jpg

飲んで食べてお喋りしてる間、みんなお利口にしてたね♪
紗羅ままさんの足元で大人しくしてる紗羅ちゃんです。
あまりにも大人しいから、いないのかと思っちゃうほどですよぉ~
090711-4.jpg

紫音ちゃん(右)と華蓮ちゃん親子で~す!
写真だと違いが分かるけれど、実際は見分けがつかない程、そっくり母娘で~す!
090711-5.jpg

紫音ちゃんは、キャンディの彼氏によく似てまぁ~す!
って、男顔なのかしら~(笑)
090711-6.jpg

アンドレは、飽きたのかな? 疲れた? よくこんな顔してまぁ~す^^;
090711-7.jpg

ルルも落ち着いて待てるようになったね^^;
お隣のお客さんに可愛がられるほど、社交的で~す♪
090711-8.jpg

スリーショットの写真が、なかなか撮れませ~ん^^;
カメラ目線はルルだけだしぃ。。。
090711-9.jpg

紗羅ちゃん、紫音ちゃん、華蓮ちゃん、今日はどうもありがとう~♪
ルルにとっては、とっても良い海デビューとなりました。
また、一緒に遊んでくださいね! 

COMMENT



良かったネ!

2009-07-13-Mon-10:12
お天気も~あまり~ピーカンで無くて~~~^^
良かったですね~~~!

LULUちゃん~凄い!いきなり~フリーで海ですか^^

今回も~行けなくて・・・><;残念でした!

又~誘ってくださいね~~~^^

ウッド・デッキがあって~いいですね~~~@@此処!
是非~~今度は~~~~~~いきた~~~~~~い!

2009-07-13-Mon-20:14
☆ABIDIママさん☆
人もワンコも快適なお天気で良かったですよぉ~♪
海岸とお店が歩いていける距離なので、とっても便利で~す!

ルルは、最初はロングリードつけてたけれど
危なくてフリーにしちゃいました^^;
マイペースな子なので、ちょっと恐かったけれど
みんなと一緒に遊ぶ楽しさを知ったようで、どこにも行きませんでしたぁ~
ボールを咥えて持ってくるので、レトリバーのDNAも入っているんですねぇ~
あとは、なんだろう?
どんな技が隠れているのか楽しみで~す(笑)

今度は、ぜひぜひご一緒しましょう~♪
ABIDI君に気に入ってもらえると嬉しいなぁ~

2009-07-14-Tue-09:51
いいお天気でみんな楽しそう~
ルルちゃんは初めての海、怖くなかったんですねー
プールで練習してたおかげかしら
よかったね
またみなさんとお会いしたかったけれど、用事があって残念でした
機会があったらまたご一緒してくださいねー
ウチの坊ちゃんたちはちっとも泳がないけれど。。。(^^;
秋に公園でお会いできますように~

2009-07-14-Tue-10:36
ルルちゃんとっても楽しそう!!

黒ワンの中でも負けずに超光ってますねv-238

この夏、イッパイ海に行けるといいね~v-227

海だ~♪

2009-07-14-Tue-13:22
わぁ~luluちゃん海デビューしたんだね♪
黒いお兄さんお姉さんと遊んで貰ったんだねぇ(^▽^)V
夏の終わりには日焼けして真っ黒に???ないないって(≧∇≦)
房総の海&焼き蛤~なんか懐かしい光景です。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
今年はうちの暴走族、海遊び出来るのかな・・・

2009-07-14-Tue-21:20
みんなそろって楽しそうです。
やっぱり暑い時は川や海にかぎりますね。
後のお手入れがちょっと・・・ですが、
喜んでいる姿にはかえられませんよね。

ルルちゃん すごいね♪

2009-07-14-Tue-21:53
やっぱり 九十九里はいいなぁ♪
遠浅で 波が穏やかで~~
すご~く 気持よさそうだわ。  ルルちゃんすぐにレトリーブできるなんて!
ココアなんて すぐ飽きて 途中で置いてきてしまうのよ(怒)
私に似てると言ううわさも!!!

沙羅ちゃんもげんきになって 良かったわ^^

沙羅ママさんへ~~
ココアの写真 何回も挑戦してるだけど 首のボアボアコートに邪魔されて カラーが良く見えません^^;
カットしなければいけませんんね~。 もう少し待ってくださいね^^

2009-07-14-Tue-23:05
☆びーぱにままさん☆
気持ち良いお天気で海日和でしたよぉ~♪
ルルは、まったく怖がりませんでした^^;
足がつく深さは、平気で行くけれど、深いとこは怖いのかな?
立ち止まっていたので、慎重なとこもあるみたいですねぇ~^^;

うんうん。またご一緒したいですぅ。
泳がなくても楽しそうにしてるよね♪ ワンコもママも^^;
秋の公園、楽しみにしててくださいね♪
頑張らなくっちゃ^^;

☆ジャスままさん☆
ルル、楽しそうにしてますよねぇ~~
身体は一番小さいのに、態度は一番大きかったような・・・(笑)
海は我が家から近いので、気軽に行けるんですよぉ~
朝一で海に行くのもいいかも~~^^;

☆きなこ☆
海デビューしたよぉ~♪
やっぱりレトリバーの血が入っているんだねぇ~
お水大好きな子でした^^;

ラヴちゃんファミリーも一緒に海に行こうよ!
それとも焼き蛤だけお付き合いしますかぁ?(笑)
またプ千葉カンスしようね♪

☆jamieママさん☆
ずっと暑い日が続いたと思ったら、梅雨明けしちゃいましたぁ~!
夏休みになると混むので、ちょうど良かったですぅ。
日焼けやシミが気になるけれど、ワンコ達の楽しそうな姿を
見てると、また連れてきたくなりまぁ~す!
3頭のシャンプーは、かなり疲れましたぁ~^^;
たっぷり3時間かかって、腰がイタ~~イ(涙)

☆ココママ☆
九十九里は、遠浅だけど、波はけっこう荒いんですよぉ~^^;
だってサーファーが集まるとこだし・・・

海やドッグランに行くと、一緒になってレトリーブ遊びしてます。
ひとつのボールで遊べるのが面白いですぅ。
ココアちゃんは、ボールじゃなくてタオルなら、何度でもレトリーブするんじゃないのかなぁ?(笑)
今度、試してみたらいかがですかぁ?

紗羅ちゃん、元気一杯で、安心しました♪(紗羅ままも^^;)

ココアちゃんもボゥボゥズだものねぇ~
キャンディも撮るのに苦労したよぉ~
なので、後から撮りました(笑)

コメントの投稿

HOME
