
--------------:--

◆長柄ドッグヒルズ

2009-07-18-Sat-23:36
朝のお散歩は5時スタートです。
日によって順番が入れ替わりますが、暑くなりそうなときは、黒デカワンからが多いかな?
3頭のお散歩が終わるのが、8時前!! 時間厳守してまっす^^;
8時過ぎるとゴミ出しが出来なくなっちゃうからね(笑)
今日も朝から蒸し暑かったです。部屋の湿度計はすでに80%を指していました!
どこに行く気にもなれず、みんなでゴロンゴロンしてましたよぉ~
夕方のお散歩はどうしようか? 3頭引きは出来そうもないしね・・・
ということで、長柄ドッグヒルズのランで遊ばせることにしましたぁ~♪
千葉チベット地帯は、ワンコと遊べるスポットがけっこうあるので嬉しいです!
ここは、アンドレがCD2の試験を受けるために猛勉強したとこです。
訓練の先生もいるし、安心して遊ばせられるので、プチ常連の我が家です。

今日のラン友達は、黒ラブのユンタ君、イエローラブのヴィーゴ君(オッターズテイルの看板犬です)、それから、先生のワンコ、シェパードのアムルちゃんとボーダーコリーのジャーニー君ですよぉ~♪
090718-1.jpg

ルルは、初めて会ったアムルちゃんと意気投合したのかな?
かなり激しく遊んでましたぁ~♪ アムルちゃん、ありがとうね!
090718-4.jpg

ジャーニー君は、朝からずっと遊んでいたようでお疲れモードでした^^;
090718-3.jpg

サルーキーの〇〇君も登場で~す! 名前忘れてしまいましたっ(汗)
ルルは、初対面の挨拶せずに、いきなり遊ぶタイプです^^;
物怖じしない性格は褒めてあげたいのですが、礼儀がないですよねぇ~
〇〇君にも、いきなり頭をパンチしてましたっ^^;
一番、年下なのに、態度は大きいんですよねぇ~!
これから、ビシッと躾けなくちゃ^^;
090718-2.jpg

キャンディは相変わらずボール待ち状態です^^;
今日は、ボールなしのお遊びだったので、ランの草むしりしてました(笑)
090718-7.jpg

ユンタ君のママに甘えるアンドレです。
今日のアンドレは、甘甘モードであまり走らずにみんなに甘えてましたぁ~
どうしたのかな? ま、ハラハラドキドキがなくて私は安心だったけどね♪
090718-5.jpg

プールがお休みの日は、ランで遊んで、君たちは幸せだねぇ~
家に帰ってからのプチシャンプーさえなければ、毎日行きたいとこだけど・・・
たまに行くから楽しいのかな?


COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-07-22-Wed-10:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-23-Thu-20:29
☆鍵コメさん☆
ありがとうございます。
後ほど連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

HOME
