
--------------:--

◆海の日だけど・・・

2009-07-20-Mon-02:54
7月20日は"海の日"だけど、いつものようにプールに行ってきました
プールに入る前は、ランでオチッコとウンPをさせながら、遊ばせてまぁ~す
ルルもキャンディやアンドレに負けずにレトリーブしてまっす!
090720-1.jpg

キャンディは、ボールがあると顔がイキイキしてます。
ホントに好きだねぇ~~^^;
もうすぐ8歳になるんだから、無理しちゃダメよぉ~~
090720-candy.jpg

アンドレもボール大好きだよね!
でも、飽きてくるとレトリーブせずにカミカミが始まっちゃうんだよねぇ~~^^;
あ、飽きる前に投げるのを止めればいいのかっ(笑)
090720-andre.jpg

ルルは、とってもマイペースかな?
ボール遊びも好きだけど、他に気になるものがあると、そちらに視線がいきます^^;
うーーん。集中力を養うにはどうしたらいいのかなぁ?
090720-lulu.jpg

ランでたっぷり運動した後は、3ワンズお楽しみのプールです。
だぁ~れもいなくて貸切状態でしたよぉ~!
間もなくして、ダーク君と夢ちゃんも到着です。
090720-3.jpg

黒デカワンコ4頭と白チビワンコ1頭でプールは満員御礼となりましたぁ~♪
090720-7.jpg

ルルは、自分からプールに入るようになりましたよぉ~!
まだ豪快なドボンはないけれどね^^;
ボールがあれば泳ぎながらレトリーブするけれど、ボールがなくても
ぐるぐると勝手にプールの中を泳ぎまわってます。
遠泳タイプなのかなぁ? こりゃあ、湖では大変なことになりそうですぅ^^;
090720-lulu1.jpg

夢ちゃん♪ まん丸お目目が可愛いね!
本当は、もっと可愛いんだけど、舌チョロ出し写真しかなかったぁ^^; 
090720-5.jpg

以前より泳ぎが上手になったダーク君♪
キャンディが「ほら、こうやって泳ぐのよ!」って教えてもらってるのかなぁ?(笑)
090720-6.jpg

プールにダイブするのは、キャンディとアンドレだけですぅ。
夢ちゃんとルルは、プールサイドから何とかしてオモチャを取ろうとしてます^^;
090720-4.jpg

夢ちゃんとルル♪ 
こんな事してる間にキャンディやアンドレの取られちゃうんだよねぇ~
090720-8.jpg

ワンコ達が十分にプールで楽しんだ後は、私たちのランチタイムです♪
イタリアンレストラン椎の木まで行ってきました。
あまり広くないけれどテラス席があるのでワンコと一緒にお食事ができまぁ~す!
私が注文したのは、九十九里産のハマグリと小松菜のパスタ♪
みんなで薄焼きピザも注文しましたよぉ~! ウマウマです。
090720-2.jpg

連休最後の日、家でグダグダしてたところへ、サプライズなお誘いがあって嬉しかったです♪
らんぱぱさん、らんままさん、また誘ってくださいね!
お遊び優先の我が家なので、何時でも何処でもお付き合いしまぁ~す(笑)
















COMMENT



2009-07-22-Wed-15:37
このところまったくどこにも連れていってあげていなかった夢とダーク。
遊ぶなら水辺!とばかりにお出かけ。
急なお誘いに付き合ってくれてありがと~。
ルルちゃんにもキャンディ&アンドレにも会えたし、ダークも去年より泳ぎが少しは上手になったし?とっても楽しかったですよん♪

やっぱり家の近所にもあんなプールがほしいぞ~!

2009-07-22-Wed-20:29
☆らんままさん☆
急なお誘いにも直ぐに出かけられてしまうほど、いつも暇してまぁ~す^^;
またお水遊びしたくなったら、連絡してくださいね♪
ダーク君と夢ちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったなぁ~
ダーク君は、やっぱり立派だねぇ~! お茶目なお目目が好きで~す♪
夢ちゃんもスリムになって、素敵なレディになったね!
海だと後の手入れが大変だものね。プールなら楽だし、気軽に行けるからいいよねぇ~
千葉方面、またまた新しいドッグプールが出来るんですよ♪

コメントの投稿

HOME
