
--------------:--

◆元気でっす♪

2009-08-17-Mon-20:04
久しく更新が出来ず失礼致しました^^;
やっと夏らしいお天気が続き、我が家は毎年恒例のプール三昧の日を送ってます。
キャンディもアンドレも!! そして、すっかり我が家に慣れたルルも元気にしてます
090817-1.jpg

お盆休みの13日は、LADFで3家族集まってプチオフ会です。
3家族だけど9もいましたっ

ともちゃん家からは、FCRの紫音ちゃん&華蓮ちゃん親子、そして13歳のGRのベリーちゃんです。
さくらママ家からは、スピッツの小春ちゃん、ISの茶々ちゃん、FCRのさくらちゃんです。

暑い夏の日中もプールがあれば、へっちゃら!! 気持ち良いねぇ~
090813-2.jpg
090813-1.jpg

プールから上がったら、今度は爆走~~♪
090813-3.jpg

左から紫音ちゃん、華蓮ちゃん、ルル、アンドレで~す♪
090813-4.jpg
090813-13.jpg

キャンディ!! オヨダつけながら元気に走ってまぁ~す♪
後方でひっくり返っているのはアンドレですぅ。
090813-candy.jpg

アンドレは、いつも笑いながら走ってるよね^^;
090813-andre.jpg

ルルは、ずっと動き回ってましたよぉ~! さすがマグロ犬でっす(笑)
090813-lulu.jpg

そして、16日は場所を変えてBigWooDに集合で~す!
左から
ベリーちゃん、紫音ちゃん、華蓮ちゃん、キャンディ、ルル、アンドレ、茶々ちゃん、小春ちゃん、さくらちゃんで~す!
090816-1.jpg

ワンコ達は、泳いだり走ったりして大大満足ですよねぇ~~
帰ってからは、爆睡状態です。
あ、私もです^^;
明日は、休息日です。 真面目に主婦の仕事しまぁ~す(笑)

COMMENT



楽しそうですな

2009-08-19-Wed-01:20
また来てしまったよv-238
みんな元気に飛びまわってますね~
キャンちゃんも元気で良かったv-237

ルルちゃん、めちゃかわいいっすv-238v-238
アジデビュー楽しみっ

Luluちゃん@@

2009-08-19-Wed-11:33
きゃ~~^^大きくなりました~~~~@@

皆弾けて~楽しそう~~♪

みゅうさん~真っ黒かな??

お盆にプ千葉~~~への計画~渋滞騒ぎで~
残念でした><;

子供たちの夏休みが~終わりましたら~
沙羅姫ちゃんと~行きますね~~^^v

まだまだ~暑いです~御身体に~気をつけて~~~!

2009-08-19-Wed-19:50
☆marine-mamaさん☆
更新サボリ気味ですが、ど~んどん来てくださいませ~♪

みんな元気良すぎて、老体に鞭打って頑張っております(笑)
キャンディは引退宣言したら、急に弾け出しましたっ!
命令されるのが嫌いだから、やっと自由になってホッとしたのかも~

ルルに今度会ってくださいませ~~
アジデビューの前にオビしっかりやらなくちゃっ!
暴走されてコース上に一人取り残されるのは、もう嫌で~す^^;

☆ABIDIママさん☆
大きくなりましたかぁ?
大きいワンコと一緒に居るから、いつまでもちっちゃいと思ってたけど・・・(笑)
そろそろこの位で成長ストップしてほしいですぅ。

私は、すでに黒ワンコと同じようになってまぁ~す!
今年も良い干物が出来上がりましたっ(笑)
夏場の千葉は混むからねぇ~
土日は1000円にもなったし、めちゃ混んでるようですよぉ~
夏休みが終わって少し落ち着いた頃に、ぜひ遊びに来てくださいませ~
業務連絡待ってまぁ~す♪

ABIDIママさんも気をつけてくださいね。

やっぱり~~^^

2009-08-20-Thu-04:59
ずっと 更新がないので 少し心配(笑) してましたぁ♪
でもたぶん 夏を満喫なんだろうなぁって~ 思ってました!

トップの写真の可愛いこと!!!
Luluちゃん 真ん中で♪ もうすっかり3姉弟妹ね^^

プール三昧 うらやましいで~す!
ココアはこの夏 まだビニプーしか入ってませ~ん^^;

秋は Luluちゃんとアジ練ね♪
頑張って~♪  でももうそれ以上細くならないで!
(ぜんぜん夏痩せできない私からのお願い!)

2009-08-20-Thu-21:44
☆ココママ☆
ご心配をおかけしてごめんなさぁ~い^^;
そうなんですよぉ~! 残り少ない夏を満喫してまぁ~す♪
おかげで今年も真っ黒ですよん!

ルルもすっかり慣れて、末っ子の甘えん坊さんしてますよぉ~!
かなり要領が良くて、ちゃっかりした面もあって
ただ今、アンドレと最下位争いしてるようです(笑)

ココアちゃん、もう少し涼しくなったら砂浜でリハビリも
いいんじゃないかな?
今は、砂があっちちだものね^^;
もう少し近かったら手取り足取り教えてあげられるのになぁ~

ルルとアジをやるつもりですよん♪
でも秋は無理ですぅ。
アジの前にしっかりオビ入れないとね!
これが、なかなか出来ませ~ん(涙)
アジデビューは来年かな?

ルルが来た頃は、少し痩せたけれど
今は元に戻りましたよぉ~
っていうか、戻りすぎたかも(笑)

コメントの投稿

HOME
