スポンサーサイト

--------------:--

◆保育園体験◆

2009-08-27-Thu-23:49
ドッグダンスの練習(人間だけ)が都内であるので
長時間のお留守番が出来ないルルを保育園に預けました。

キャンディがアジリティの練習をしてたLADFです。
朝10時から夜8時まで預かっていただいたのですが、
分離不安症気味のルル姫は大丈夫だったのでしょうか?

迎えに行くと耳がペシャンコになるほど大喜びでしたが、
「あれ?」直ぐにオーナーさんご夫妻のとこへ・・・
かな~り可愛がって頂いたようです
ここの保育園は、ただ預かるだけでなく
お勉強もしてくれるので、嬉しいです。
アジリティでは、世界大会にも出場してるオーナーさんです。
ルルのお勉強もアジリティ道具を使って教えてくれます。
服従のお勉強をしながら、アジも少しずつ慣れるようにです。

今日も午前、午後とたっぷり2時間ずつお勉強したようです。
休憩時間には、プールで遊んで、お店が閉店してからは、
オーナーさん宅のリビングで寛いでいたようです
ずっとバリケン待機ではないので、ルルにとってはストレスがなく良かったようです。
分離不安症の心配も、まったく気づかなかったほど大人しくしていたようで安心しました。
一日保育園を体験したルル姫の今日は、なんだか少し落ち着いたように感じられます。
良い経験になったのかな?
今後も長時間のお留守番をさせる時は、保育園に行くのもいいかもね
090827-lulu.jpg

COMMENT



2009-08-30-Sun-23:07
LAのオーナーさんはとってもいい人ですもんね!
色々お勉強教えてもらえるなんて良いな~
ルルちゃん脚側キチンと出来てるv-10カワユイな
うちが預けたら、私がヤキモチ焼いちゃうかもーv-239

2009-09-01-Tue-18:34
☆まりんmamaさん☆
ホント! LAのオーナーさんは優しいよねぇ~
あの優しさをウチの主人に分けてもらいたいですよぉ~(笑)

アジリティの道具を使いながら、教えてもらえるので
いいですよぉ~!!
本格的に教えてもらおうかなぁ~と思ってまぁ~す♪
ルルは私とのペアだとまだまだですぅ。
KさんとのペアでTTお受験してもらいたい気分ですよ!

まりんちゃんとmamaの絆は、誰も入り込めないから大丈夫だよん♪
すごくいい感じで素敵よぉ~♪

コメントの投稿

HOME
