
--------------:--

◆楽しいダンス♪

2009-09-04-Fri-20:31
今朝もお友達と一緒にドッグダンスの朝練に行ってきました。
6時半には全員集合で~す♪

最近のアンドレは、伏せとBowの区別がつかなくなってしまったようで
Bowが出来なくなってしまいました^^;
大変ですぅ。一番の見せ場なのに(笑)
いきなりBowのコマンドを出すのではなく、立てや伏せのコマンドを入れながら
Bowのコマンドを使ったほうが良いと教えてもらいました。
な~るほど!! Bowが出来ないからと思って、無理矢理のように教えてました^^;
そう言えば、訓練試験の練習の時も「立止」が理解出来なくなって
困ったことがあったなぁ・・・その時と同じです。
アンドレの頭の中は、時々、混乱するようですぅ。
これは、脚側してます。もっとリズミカルに歩きたいんだけどなぁ~
ノリノリで歩くて、ぶっ飛んじゃうんだもの(笑)
090904-3.jpg

横ウィーブの往復練習です。
明らかにアンドレの視線の先は、オヤツを狙ってます^^;
090904-4.jpg

今日は、ブリブリ系でキャンディも曲に乗って踊ってみましたぁ~♪
PURE PURE LIPS~♪ 気持ちはYES♪
090904-1.jpg

キャンディのほうが、集中力あるかな?動きが機敏でハンドリングしやすいですぅ。
PURE PURE LIPS~♪ 待っててPLEASE♪
090904-2.jpg

練習が終わったあとは、お遊びタイムで~す!
カリブ君とキャンディ!!
090904-5.jpg

ボールは、頭数分ありませ~ん^^;
キャンディは、隙を狙って2個も3個も咥えようとたくらんでいます。
090904-6.jpg

最後に全員でトライアングル~~♪
090904-7.jpg

衣装もほぼ決まってきました♪
今回は3人3頭でダンスするので、みんなでワイワイ言いながら決めていくのが
とっても楽しいです。
ダンスではトリックが少なくて地味なので、衣装で派手にしたいと思ってまぁ~す(笑)
すでに頭の中は、あゆ? (爆)

COMMENT



楽しそうね^^

2009-09-05-Sat-11:30
今ドックダンス すごく盛んなのね^^
ABIDIママの横浜のお友達達も 毎朝猛特訓してますよ~~
同じ大会に 出られるのかしら~?

アン君は体高があるので 私だったら足の間くぐれないわ^^;

みゅうさんたちの衣装 興味深々!あゆ?!!!!!
大会は 何処であるのですかぁ!
見たいな^^

頑張ってね♪  次々色々チャレンジするみゅうさん 見習わなくちゃ^^

2009-09-05-Sat-16:33
☆ココママ☆
ABIDIママの横浜のお友達・・・先日のダンスセミナーで
お会いしましたよぉ~♪
同じ大会でデビューで~す!
インギーのるるちゃんも一緒ですよん♪
以前、住んでいた家の近くでMD公園も知ってまぁ~す!
不思議なご縁というか、ドッグダンスの世界も狭いですぅ。

少しずつだけど、毎日毎日練習していますよぉ~
でも進歩がないような・・・
アンドレが飽きないように楽しく出来るように心がけてますぅ。

衣装を決めるのは、すっごく楽しいで~す!
一人で着られないド派手な服装も3人だったら怖くないもん(笑)

大会は都内でありまぁ~す!
後ほど、連絡しますね♪

2009-09-08-Tue-13:33
あ、ドッグダンスのデビューするんだね。
すごく楽しそう~!
あゆ衣装で、聖子ちゃん?!
見たーい!

応援に~行きます^^

2009-09-10-Thu-09:31
みゅうさんの~~~あゆ??見たい@@

アンドレの応援に~駆けつけます~~~~~~^^v

私も~部屋で~練習してるけど><;

足が短くて~ABIDIが~潜ると~
私が~倒れそう~~今度!

コツを教えて~~~~^~^

2009-09-10-Thu-09:54
☆チャコナツさん☆
ドッグダンス、デビューでしたぁ~^^;
と言っても、まだまだダンスには程遠いんだけど
楽しくやってますよぉ~
私があゆ衣装で、アンドレは山ピーみたいにしたいなぁ~(笑)

2009-09-10-Thu-09:58
☆ABIDIママさん☆
そうなんですよぉ~♪
あゆでっす!!
アムロちゃんになるかも?(爆)

大型犬の股くぐりはコツがありまぁ~す!
今度、お会いしたときに実演しますね(笑)

アンドレのデビュー、見に来てくれるんですね♪
嬉しいで~す!
横浜MDダンサーズも一緒のデビューだし、賑やかになりそうだね♪

頑張って~

2009-09-12-Sat-20:15
楽しそうデスねぇv-237
ウチもキャンちゃん位になったらやりたいなv-238
ダンスはアジと違って体に負担がないから
長く楽しめて良いデスよねっ

で、bowってな~に~?

2009-09-13-Sun-21:45
☆まりんmamaさん☆
優雅なダンスとは程遠くて、お笑い系になっているけれど
楽しいよぉ~!
キャンディもダンスならまだまだ出来るからね♪
アジをやってる子は、動きも速いし覚えるのも早いみたいだよん♪
まりんちゃんなら、直ぐにスターになること間違いなしですぅ。
アクロバチックなダンス目指してくださぁ~い♪
楽しみにしてまっす(笑)

Bowは、アジで言うタッチのポーズみたいなものだよぉ~

コメントの投稿

HOME
