スポンサーサイト

--------------:--

腫瘍!?

2006-01-30-Mon-09:47
夕方のお散歩の後、いつものようにキャンディのお身体の手入れを
した時に発見してしまった!!
右胸あたりに直径2センチ強程のしこりがある。
慌てて主治医のN先生に診てもらうことにしました。
2年前の腫瘍があった場所と近い?
診断書をみると確かに同じような場所で、大きさは今回のほうが一回りほど大きいみたい^^;
あの時は細胞針検査で良性の皮膚組織球腫と診断されてから切除したけれど今回は大きいし、今まで気づかなかったこともあって
細胞針検査をせずに、切除してから検査に出すことにしました。
今週の木曜日に急遽、手術をすることになりました。
今日はクッキーが逝ってから丁度1ヶ月・・・
なんだか凹んでしまいます。
お庭の完成も間近だけど、想像してたイメージと違ってしまい、
ワンズが遊べることをメインに植栽も少なくしたのに
以前より増えてしまいました。
留守をしてる間に勝手に植えられてしまったのでした^^;
これから、いろいろとクレーム攻撃するつもりです。
今年もいろんな事がありそうで、まだまだ落ち着きそうもありません。
日曜日には厄払いしたのになぁ・・・(*´ο`*)=3


COMMENT



2006-01-31-Tue-19:56
みゅうさん・・・大丈夫?
今回はキャンディちゃんの事で心労が重なってないか・・・心配です。。。
イヴも右腕の腫瘍切除したのに~直ぐ横にまた出来て
ユノが来る前の日に切除したんですよ!
大きかったですけど~良性でした。。。
キャンディちゃんのもきっと大丈夫!痛い痛いするキャンディちゃんには頑張って貰うしかないけど。。。
遠いところからですけど、無事に済む事お祈りしてます!

2006-01-31-Tue-22:59
アーコ姉さん~
またまたご心配おかけしてますぅm( __ __ )m
そうだったねぇ~イヴちゃんも続けて切除してたよね。
私が見た限り、今回のも同じような腫瘍だと思うけど
万が一を考えて早めに処置してもらうことにしたの。
検査結果が出るまでは落ち着かないけれど、私も大分、強くなったようで大丈夫だよぉ~
ありがとうね♪

2006-02-02-Thu-12:37
今日手術なのね。
クッキーちゃんが絶対に守ってくれるからね!!

2006-02-03-Fri-19:22
手術は無事に終わりましたぁ~!!
うんうん。家を出るときにお願いしたんだ^^;

コメントの投稿

HOME
