
--------------:--

◆ハートのバリケン♪

2009-09-15-Tue-16:24
Luluちゃん用のバリケンには、背面に穴がないので通気性が悪いんですよねぇ~
主に車での移動に使うので、夏場はとくに通気が悪くなって可哀相です
自分で穴を開けるつもりで買ったのは良いけれど、素人には難しかったですぅ。
どうしようか・・・キャンディのバリケンをLuluちゃん用に使おうか・・・
散々、悩んでいたところ、助っ人の神様が現れましたぁ~♪

紗羅ままさんにお話したら、紗羅ぱぱさんが工具を持っているので
簡単に開けられるよぉ~!
今度、遊びに行くときに穴を開けまぁ~す♪ と言ってくださいました。
やったぁ!! 嬉しいなぁ~。 感謝感謝です。

で、どうせ開けるなら、可愛いハート型という超我がままな注文にも
嫌な顔をせずに、開けてくださいましたぁ~

下段は●が8個、上段はを3個にして
出来上がったのが、 こちらで~す♪
090915-lulu2.jpg

可愛いかも~~♪
Luluちゃんもお気に入りですかぁ?
090915-lulu3.jpg

鼻を突っ込んで楽しく遊んでましたっ(笑)
090915-lulu4.jpg

将来、アジの大会に参加するときは、このハートバリケンで待機しまっす
会場で見かけたら声をかけてくださいねぇ~~

ママへ・・・ハートが可愛いからと言って全部ハートは嫌ですからねっ! ・・・ルルより

090915-lulu1.jpg



COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-09-16-Wed-21:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-17-Thu-19:25
☆鍵コメさん☆
コメントありがとう~♪
うふふ。ハートのバリケン可愛いでしょう~
欲を言ったらピンクのバリケンでしたかったぁ(笑)

後ほどメールしますねぇ~♪

コメントの投稿

HOME
