
--------------:--

◆3犬3様

2009-09-17-Thu-19:20
2頭までなら一緒にお散歩も出来たし、お出かけも私一人でも大丈夫だったけれど
さすがに3頭になると一緒のお散歩が出来ませ~ん^^;
ルルの躾けをしたいので、ルルはいつも単独のお散歩♪
そしてキャンディ&アンドレは、一緒にすることが多いです。
我慢したり譲ったりしてしまうキャンディは、ちょっとストレス気味かも?
アンドレが尻尾を引っ張り、ルルが耳を引っ張ったりして動くオモチャ状態ですぅ。
たまには、キャンディだけでお出かけするのもいいかなぁ~と思って
「すいらん」で遊ばせることにしました♪
今までアジの練習や大会で一緒にお出かけしてたのに、ルルが来てから
単独行動がなくなっちゃったものね。つまらないよねぇ~

久々の単独お出かけで、弾け回るキャンディです。
顔がイキイキとして可愛い~♪
大好きなボールも奪われないし、嬉しいよね♪
090917-candy1.jpg

そして、アンドレです♪
ドッグダンスを始めてから単独行動が多くなりました。
今まではお留守番組だったので、嬉しそうにお出かけしますよぉ~
でも、お遊びじゃなくてレッスンなんだけどね^^;
最近、出来なくなってしまったBOW!! ですが、なんとか出来るようになったかな?
今日は、カメラ目線で決めてくれましたよぉ~♪
090917-andre1.jpg

実はアンドレの手の上にオヤツを乗せて「待て」をさせてまぁ~す^^;
090917-andre2.jpg

ダンスチーム仲間のカリブ君と一緒に決めまっす(笑)
一瞬芸のようでしたが、綺麗に決まったよぉ~
090917-andre3.jpg

そして、ルルです♪
ルルのお散歩は、ひたすらお勉強の時間です。
公園で少しずつ、地味なオビ練をしてまぁ~す!
小学生が登校する時間帯を狙って、「伏せして待つ」をお勉強中で~す♪
090917-lulu1.jpg

昨日はBigWoodでチームテストのためのオビ練に参加しました。
ハイレベルなクラスだけど、C先生の的確なアドバイスは貴重です。
お勉強仲間のキャバリアのプイネちゃんとアジで一緒だったオーシーのコロちゃんと仲良く水飲み~♪
プイネちゃんとは同じ年頃です。一緒にオビ練してアジも一緒に出来るようになるといいね♪
090917-lulu2.jpg

と、私の毎日はこんな風ですぅ。
明日はチームダンスの朝練で、またまたアンドレの単独行動になりまぁ~す!
ルルが早く2頭引きが出来るようになるといいんだけどなぁ・・・

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-09-18-Fri-19:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます

BOW!

2009-09-18-Fri-20:16
可愛い~~~~~~~^^

アンドレの~格好~~@@

なんて~可愛いの~~
沙羅ママが~今度~教えて~~なんて・・・
言っていましたが~~
これ!可愛いね~~~

ABIDIも・・・・できるかしら?
10月楽しみに~してますね~~~^^

2009-09-20-Sun-13:32
☆鍵コメさん☆
コメントありがとうございます。
また連絡させていただきますね♪
頑張って!!

2009-09-20-Sun-13:35
☆ABIDIママさん☆
大型犬がBOWのポーズすると見栄えがするんですよぉ~
教え方は簡単なので、今度、みんなで練習しましょう~♪
集合写真がBOWのポーズだったら、超可愛いね!!

だんだん近づいて焦ってきました!
でも1分30秒で終わっちゃうんだよね(笑)

2009-09-22-Tue-14:40
あわわわわ~~!
3ヶ月ほどもご無沙汰していたようです(--;
ルルちゃんの事、今、知りました~~~(^o^;
可愛い妹ちゃんが加わって、賑やかになってるんですね~♪
↓下の記事のハート穴のバリケン、可愛い~~~!!

お互い、3頭飼い、楽しみましょうね~~~♪

2009-09-22-Tue-20:13
☆おらちぇすままさん☆
こちらこそ、ご無沙汰してますぅ。
そうなんですよぉ~
3頭飼いになって、3ヶ月ほどになりまぁ~す!
やっと生活リズムにも慣れてきた頃ですよん♪
2頭と3頭では、かなり違ってきますね^^:
ルルは中型犬なので、まだ良いけれど
大型犬3頭飼いのおらちぇすままさんは尊敬しちゃいます!
それも男の子ばっかりで、すごいなぁ~と思います。
でも、その分楽しさも3倍、うーーん、3倍以上ですよね♪

ハートのバリケン、キャンディ&アンドレのときは
思いもしなかったけれど、ルルには可愛~~~くしたいです^^;

コメントの投稿

HOME
