スポンサーサイト

--------------:--

◆シルバーウィーク~Part2

2009-09-21-Mon-23:20
昨日は、真面目に主婦の仕事をしたので、ストレス溜まってます(笑)
今日は、すいらんでのイベント「タイムレース」に、張り切って参加してきましたよぉ♪
10時開始なのに10時に我が家を出発です^^;
10分ほどで「すいらん」に到着~~♪
受付を済ませ、会場に着いたら、紫音ちゃんと華蓮ちゃんがすでに順番待ちしてました!
50メートルと50メートルハードル、そしてハイジャンプの3種目が行なわれてます。
車から降ろして直ぐに会場に行ったので、アンドレは走りたくて順番待ちをしてる間中、
ワォ~ン、ワォ~ン煩かったですぅ。
そして、やっとアンドレの番が来ましたよぉ~
Markがアンドレを押さえているスタート地点から一気に私が待ってるゴール地点へGO!
もの凄い形相で走ってきましたぁ~! 怖かったぁ~(笑)
結果は↓の通りです♪
090921-1.jpg
5秒代で走ったのはアンドレだけでした♪
かな~り沢山のワンちゃんが参加していたけれど、この日のトップかも?
と言いたいところだけど、ほとんどが小型犬でボーダーちゃんもサルーキーちゃんも
ウィペットちゃんもイタグレちゃんもいないレースでした^^;
しかも大型犬はキャンディとアンドレ、そして紫音ちゃん、華蓮ちゃんだけです(笑)
華蓮ちゃんは、2位ですね♪
さすが後脚の筋力が違いまっす! もう少し絞ったらアンドレも危うしかな?(笑)
アンドレは、50mハードルだけでしたが、キャンディは3種目参加しましたよぉ~
50mハードルでは、バーの高さを低いままにしたので、一本目のバーに躓いて
走りづらかったようです。ごめんね^^; 億劫がらずに高くしてあげれば良かったね。
ハイジャンプは、時間制限があって70㌢クリアでタイムリミットでした。
こちらも、私の要領が悪くて不本意な成績に終わっちゃったね^^;
でも、楽しそうに飛んでくれたから満足で~す♪
ルルは、初めてのハードルで最初は躊躇していたけれど、難なく走ってましたぁ~♪
これからのトレーニングで、もっとスピードアップ出来そうな走りでしたよん!
写真は、50mハードルでの華蓮ちゃんの走りで~す♪ これ一枚しかないです(涙)
090921-2.jpg

レース参加するワンコが多かったのかな?
ドッグランは、意外と空いていたので放牧させましたぁ~!
090921-3.jpg

土日祭のドッグランは、ボール禁止なので、キャンディは走りませ~ん^^;
ずっと「ボール投げてください」コールでストーカー状態でしたぁ~♪
090921-4.jpg

ランチの時間になり、すいらんのレストランは大混雑!!
近くのカレー屋さんに、みんなで移動することにしました♪
カレー屋さんでは、さくら家も合流~!!
で、この日は、ドッグランのハシゴをすることになり、ランチの後、一旦解散してから
LADFに集合することになりましたぁ~♪

LADFは、完全予約&貸切なので、着いたときは、まだ先客の方がいて、
外で待機してると、キャンディ&アンドレは、「はやく、入れろ~~!!」の可愛い覗き見ポーズ。
090921-5.jpg

茶々ちゃん、さくらちゃん、小春ちゃんも合流して、みんなで大爆走ですよぉ~
黒軍団が一斉にルルを追いかけます^^;
フラットは、集団行動するんですねぇ~~(笑)
ルルは、フラットにとっては、すばっしこくて面白いオモチャみたいなのかな?
090921-7.jpg

走り疲れるとプールへ移動で~す♪
090921-6.jpg

日没まで、たっぷり遊んでましたぁ~♪
今日も一日、ワンコまみれの日となりました!
ああ、幸せだぁ~♪





COMMENT



コメントの投稿

HOME
