
--------------:--

◆シルバーウィーク~Part3

2009-09-23-Wed-23:01
秋のお彼岸です。
090923-4.jpg

ワンコと遊んでばかりだった連休も今日(22日)は、みんなでお墓参りです。
彼岸花が満開を迎えています。
090923-5.jpg

そして、23日は、ドッグダンスのレッスンに行ってきましたよぉ~!
黒ラブのカリブ君と一緒にお出かけです。
カリブ君は、ソフトケージの中にいて見えないね^^;
アンドレは、フリーにしてまぁ~す♪
090923-1.jpg

駒沢公園近くにあるDogLifeDesignの前でボノ君と一緒に♪
090923-2.jpg

今度は、カリブ君も一緒です!
この3頭がダンスチームですよぉ~♪
カリブ君が2歳、ボノ君とアンドレが3歳!!
ヤンチャ坊主ばかりでのダンスは、練習中もハラハラドキドキで楽しいのだぁ(笑)
090923-3.jpg

デビューの日が近づいてます(汗)
どうなるんでしょうか? 
チームダンスも未だに怪しげなのに、なんとソロデビューもすることになりましたっ!
嗚呼、またまた無謀な挑戦ですぅ^^;


COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-10-01-Thu-17:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-06-Tue-10:59
☆鍵コメさん☆
こちらこそ、ご無沙汰しています^^;
お返事も遅くなってしまい、ごめんなさい。

アジの次にダンス!!
この歳になって始めるのは、かな~り体力的にもキツイのですが(笑)
家でジッとしていられない性格のようです^^;
ドッグランで遊ばせるのも楽しいけれど、飼い主はボゥ~と立ってるだけなので
私としては、あまり面白くないんですよねぇ~
最初は大変だけど、アジやダンスはワンコも私も一緒に楽しめます。
ひとつクリアするたびにバカみたいに大喜びして楽しんでますぅ。
それに若い方と接するので、ついでに若さも注入出来て良いことばかりで~す(笑)

アンドレは体高があってスリムなので舞台映えするようです^^;
きっと上手にダンスが出来るようになったら見応えがあると思います♪
今は、華麗なダンスには、まだ程遠く、一発芸のようですが、
来年の大会に向けて、華麗に踊れるように頑張りまぁ~す♪
応援、よろしくお願いしますね!

コメントの投稿

HOME
