スポンサーサイト

--------------:--

◆雨でもダンス♪

2009-10-05-Mon-23:12
先日は、人だけのドッグダンスのレッスンに行ってきました♪
クリスマスバージョンで明るく楽しい曲です。
が、ステップがタップ風だったので、すごく難しかったですぅ。
が、久々にいい汗かいてきました♪

レッスンの前にA先生から、WCFOのプロフィシエンシーテストのちょこっとセミナー
がありました。
WCFOというのは、超簡単に説明すると世界ルールを設けたアメリカの団体です。

一番下のレベルはブロンズバー!! 次のレベルはブロンズメダルです。
A先生から二つのメダルを見せていただきました♪
たぶん、と言うか絶対に最後になるので写真に収めました(笑)
2つゲットすると写真のように一つのメダルになって、お洒落ですよねぇ~♪
091002-2.jpg

問題のダンスステップですが、YouTubeでUpされていました。
ちょこっとだけ私も写っていますが、分かるかなぁ?


アンドレのデビューも今月になってしまい、超焦っています^^;
チームダンスだけでなくソロデビューもすることになったので尚更ですぅ。
ソロのルーティンも未完成で、頭を悩ませています。
091002-1.jpg

公園での練習も雨続きで出来なくなって、ますます焦ってます。
が、室内でも出来る場所があったのを思い出して、早速、GO! GO! GO!
広いスペースで気持ちが良いで~す♪
091006-andre1.jpg

最初の頃はボゥのポーズが出来ず、すぐに伏せをしてしまったけれど
最近は、ボゥのポーズのまま待つことが出来るようになってきました♪
091006-andre2.jpg

アンドレ! カム!
091006-andre3.jpg

私の周りを回らせたり、股くぐりさせたり、遠隔で待てをさせたりと
いろいろやってますよぉ~
でも、どれも中途半端なんですけどねぇ~^^;
091006-andre4.jpg

今週は、台風の影響で雨の予報ばかりです。
一番練習したい時期だったので、室内で出来る場所があって
ほ~んとラッキーです。 アンドレは、何をするにも運が良いみたいだね♪
さっ! 最後の追い込みです。 頑張ろうね!
091006-andre5.jpg

COMMENT



Luluちゃん おめでとう♪

2009-10-08-Thu-20:38
明日はルルちゃんの1歳のお誕生日ね♪
色々な思いをしてきたルルちゃんだけど~ みゅうさんファミリィに加わって ほんとに良かったわ~ね♪
あっという間に 家族に溶け込んで 今ではキャンディちゃんやアンドレ君の真ん中にちゃんと居場所作って~~というより 初めからそこに居たかのようで…
とっても微笑ましいわ^^
これからも パパやママ お姉ちゃんやお兄ちゃんの可愛がってもらって いっぱい幸せになってね~~
逢える日 楽しみにしてま~す♪

アン君 みゅうさん もうすぐね♪
ビデオや写真見ながら こんな風に練習するんだぁって~感心したり 憧れたり~
大会がすごく楽しみ♪
動画目をこらしてみたけど わからな~い?
ヒントないかしら^^

2009-10-09-Fri-07:49
☆ココママ☆
そうなんですよぉ~
ウチの子になって4ヵ月になります。
早いですよねぇ~^^; 久々に気合入れてケーキ作りまっす♪

アンドレのデビューも控えているし、今月は忙しいですぅ。
ココママのとこにも読み逃げばかりでごめんなさぁい^^;
でも、もうすぐ会えますね♪
あっという間に終わってしまうので見逃さないようにしてくださいませ~(笑)
今日もこれからダンスレッスンしてきまぁ~すv-355

2009-10-09-Fri-14:30
みゅうさんの姿、わからなかったで~す。
でも、みんななんだかとっても楽しそうにダンスしてる♪
あの動きにそれぞれのワンコ達がプラスされて踊っている姿を想像すると、私までワクワクしちゃいますよん。

それにしても男の先生?手足が長くてかっこいい動き!
みゅうさんもアンドレ君と頑張ってねっ♪

ルルちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。
これからもみんなと元気に暮らしてね♪

2009-10-09-Fri-20:14
☆らんままさん☆
上下、黒の格好なんだけど、わからなくていいですぅ(笑)
音楽がノリノリなので、楽しいですよぉ~!
振り付け通りにするとカチコチになってしまうので
自分流にアレンジすれば、楽しく踊れまぁす♪
ワンコと一緒に踊れるようになるのは、難しいけれど
いつかアンドレと踊ってみたいですぅ。
その時は、ぜひ見てくださいねぇ~

男の先生ですが、劇団四季の方ですよぉ~
かっこいい?ですかぁ? 今度、お伝えしておきます^^;

ルルにおめでとう~をありがとう♪
先ほど、記事をUpしたので見てくださいねぇ~


コメントの投稿

HOME
