
--------------:--

◆1歳になりました♪

2009-10-09-Fri-20:04
ルルが我が家に来てから4ヵ月になりました。
091008-lulu1.jpg

最初の頃に比べると、かなり楽になったけれど、家での用足しが出来ません^^;
ルルの場合は無理かもしれません。かなり神経質だからねぇ~
でも、お散歩=お勉強の我が家だから、ルルにとってはいいかもね♪

幼い顔から少しだけ大人っぽくなったような・・・
耳の周りと尻尾だけがポワポワしてるので、ヘンテコリンですぅ。
091009-1.jpg

凛々しいです! と言うか獲物を狙うハンターの目ですよねぇ~
狙われているのは、アンドレで~す^^;
091009-2.jpg

アンドレのお尻を枕にしてリラックスモード!! でもゴツゴツしてない?(笑)
091009-3.jpg

バースデーケーキを作りました♪
土台はドライフードを粉々にしてから無塩バターを入れて固めてます。
チーズ入りのヨーグルトにアガーで冷やし固めてみました。
091009-4.jpg

ルルとケーキのツーショットを撮りたかったのに
どうしても黒い子たちは一緒に撮ってもらいたかったようです^^;
091009-8.jpg

夕飯もちょこっとお洒落にしてみましたよぉ~!
ってハート型のニンジンを付け加えただけですが・・・
091009-5.jpg

いつもこんな風にして食べてます^^;
後ろから見ると・・・
091009-7.jpg

横から見ると・・・
091009-6.jpg

キャンディとアンドレには、部屋の中で暴れないように躾けしたので
適度なガゥガゥ遊びしかしません。
ルルも! と躾けようとしたのですが、全然ダメですぅ^^;
ルルにとってアンドレは、反撃してこない良い遊び相手なってます。
時々、アンドレが可哀相に思うことがあるけれど、こんな光景見ちゃうと
ま、いいっかぁ~♪ ですよね?
その代わり、ランに行くとルルを追い掛け回して苛めてますよぉ~
091009-9.jpg

ルルが、しつこくアンドレに遊ぼう攻撃していると、キャンディが止めに入ります。
私が止めるよりキャンディのほうが、言う事を聞くみたいですぅ。
やっぱりキャンディは、良い保母さんです♪
091008-candlu.jpg

ルルには、アジリティをやらせようと思ってます。
デビューは、まだ先になりそうですが、きっと楽しくやってくれるでしょう~
今から楽しみです♪
私も体力つけて頑張らなくちゃ!!

COMMENT



2009-10-09-Fri-20:31
ルルちゃん、すごく賢そうですね。
無事に1才になることができてホントよかったです。
ルルちゃんはホントに幸運な子です。
これからも3わんで楽しく暮らせますように。
3ワンの写真はいつもほほえましくて、うらやましいです。
いつかうちもこういう写真が撮れたらいいなあと思います。

おめでとうございまぁす!!

2009-10-09-Fri-20:37
ルルちゃん、1歳のお誕生日おめでとぉぉぉ~♪♪
若くていいのぉ~(笑)
バースデイケーキも美味しそうね
ルルちゃん、幸せだぁ!!!
この1年も楽しく元気に過ごしてね~☆
そしてまた紗羅おばちゃんと遊んでやって下さいな(^O^)

2009-10-10-Sat-07:13
ルルちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

3ワンいると、各々キャラっていうか役割みたいなのがありますよね♪
ルルちゃんは、やっぱり末っ子キャラだね!!

ますます、可愛くなってますね~

健康で楽しい1年でありますように。。

2009-10-10-Sat-10:35
ルルちゃん、お誕生日おめでと~~v-238

これからも元気でみんなと仲良く暮らしてくださいね!

ハツラツルルちゃんは本当にアジリティが似合いそうですね!!

おめでとう♪

2009-10-10-Sat-14:04
Luluちゃん♪もう1歳になったのねぇv-22
優しいお姉ちゃんと頼もしいおにいちゃんに恵まれて幸せだねv-221
美味しそうなケーキ♪
たくさんあっと言う間に食べたんでしょうねぇv-219
うんうん、ルルちゃんにアジぴったりって感じv-46

2009-10-11-Sun-21:26
☆tammyさん☆
賢そうに見えますかぁ?
黒ワンコと比べると立ち耳でだし、目がはっきりしてるからじゃないかなぁ?
幸運な子・・・と言われると嬉しいです。
一番甘えたい時期に厳しい環境にいたことを思うと
どうしても何でも許してしまいます^^;
3ワンコとの毎日は楽しいですよぉ~♪
tammyさん家も落ち着いたら2頭・・・3頭といきましょう~(笑)

☆紗羅ままさん☆
ルルにおめでとうをありがとう~~♪
うんうん。若いっていいよねぇ~~
お肌が弾けているもの(笑)
バースデーケーキは私もちょっとだけ頂きましたぁ~♪
砂糖なしだったのでブルーベリソースをかけたら美味しかった!!
紗羅ちゃんがおばちゃんだったら、キャンディは婆さんだよぉ^^;
今度、みんなで遊ぼうね!
待ってるよぉ~~♪

☆ごんすずりんママさん☆
ルルにおめでとうをありがとう~~♪
念願?の3ワンコライフ楽しんでまぁ~す!
そ、そ、キャラがそれぞれで見ていると面白いですよね!
3ワンコの関係も面白くなってますよぉ~
最下位争いが、最近激しくなってます(笑)

今度、ルルを連れて遊びに行こうかなぁ~
って、発表会が終わるまでは無理ですが・・・^^;
終わって落ち着いたら、会いたいなぁ~♪

☆ジャスままさん☆
ルルにおめでとうをありがとう~~♪
元気印のルルは、やっぱりアジリティですよねぇ~
今はハードルを飛ぶことを覚えてきましたよん♪
今年は、アンドレのダンスデビューですが、
来年は、ルルがアジデビューすると思いまぁ~す♪

☆きなこ☆
我が家に来たときは、まだお子ちゃまだったんだよねぇ~
パピーっぽい仕草をあまりしない子だから、ついつい大人扱いしてた
けれど、やっと1歳になったんだねぇ~
キャンディもアンドレも優しいよぉ~!!
ルルは調子乗ってます。ラヴファミリーに喝を入れてもらいたいで~す(笑)
アジをやったら弾丸のように走るかも~~^^;

コメントの投稿

HOME
