スポンサーサイト

--------------:--

エアロビ通い♪

2005-06-13-Mon-23:07
di_050613.jpg



最近、時間のあるときはエアロビクスセンターに行ってトレーニングしてます。先週、久しぶりにプールに入ってから病みつきになったようで今日もメインはプールということで、お友達と行ってきましたよん♪ 
センターに着くと、やけに人が多くて騒々しい感じ!! 
カメラ機材があるから・・・そうです。QちゃんがCM用のポスター撮影してましたぁ~!! 
今朝、家の周りを走ってるのを見かけたけど、またまた撮影で何回も走らされていました。嫌な顔もせずにニコニコ~♪暑かったのに長袖長ズボンのトレーニングウェアーで頑張ってましたよぉ~ 
私たちもしばらく見学~~♪ と思ったら終わっちゃった^^; 
帰り際に「Qちゃん♪頑張ってね!!」って声をかけたら「ありがとうございますm( __ __ )m」「あーーーっ!! 今朝はどうもありがとう♪」って言ってくれた~~♪ 
というのは、朝のワンズの散歩時にちょうどQちゃんがビン・缶のゴミだしをしてたけど、仕分けが分からなくてオタオタしてたので教えてあげたんです。 
それを覚えていたんですねぇ~~~ 
「これからプールで泳いできますねぇ~~♪」 
「私も走ってきます」 
と手を振りながらお別れ~~ 
なんだかお友達みたいかも~~♪ とっても気さくだから話やすいんですよね!! 
ますます、今後の活躍に期待すると同時に頑張ってほしいです。 
で、私たちは、ダンベル体操で汗を流して、その後はプールです。 
いつものように30分も泳ぐとゼィゼィ^^; するので疲れすぎないうちに切り上げることにしましたぁ~ 
いつものように食欲が出て、ボリュームたっぷりのオムライスを全員ペロリン!! 
家に帰って体重計ったら、やっぱり増えてなぁ~~い!! 
嬉しい♪ 体調は絶好調になるしぃ~で運動するって気持ちいいなぁ。 
もっと通いたいけど、今週は自宅教室の日!! 
来週まで行けないのが残念だわ~~ 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
