スポンサーサイト

--------------:--

プレタポルテ

2006-01-31-Tue-22:43
CHANEL1


CHANELのファッションショーにお友達Kと行ってきました。
でも今日は、あいにく雨模様(ノ_σ)クスン
出かける時にはパラパラと降ってきて予報では本降りだそうです。
お洒落して出かける予定?(*^m^*)も、この雨ではねぇ~~~
ということで普段着にちょっと色気を出したような格好で済ませてしまいました^^;
コロンもいつもはフェラガモorブルガリなんだけど
今日はCHANELにしてみましたぁ~
キャンディはコロンが大好きで、つけると「私も~~!!」と言いたげに
近づいてきて私にスリスリしてます^^;
おかげでキャンディもコロンをつけたようにプンプンいい香りです。
夕方、遊びに来たお友達に「キャンディちゃんも香水つけてるんだぁ~!!」と言われてしまいましたぁ~ CHANEL2


今回のショーは2007年の春夏コレクションです。
上品で可愛い~~~♪
今までのイメージとは違って、CHANELの洋服って可愛いんですよねぇ~~
モデルさんが素敵だから、そんな風に感じるのかな?

CHANEL3


今回のショーで一番のお気に入りのドレス♪
色はCHANELカラーでシックだけど、デザインがめちゃんこ可愛い!!
嗚呼、もっと若くてスタイルが良くてお金持ちだったらなぁ~(*^m^*)

と思いながら、ショーを楽しみました。
久々に都会へ出かけたのでお買い物でも~と思ったけど
ちょうど都合の良い電車があったので、イソイソと帰ってきてしまいましたぁ~
嗚呼、現実はどっぷりと主婦に浸かってますぅ(ノ_σ)クスン


COMMENT



2006-02-02-Thu-12:40
こんな可愛いワンピーをシャネルが出してるのね~
私が着たら膝下だわ~(* ̄□ ̄*;

2006-02-03-Fri-19:25
そうなのぉ~~♪
今までCHANELって、かしこまったスーツというイメージだったけど
ショーを見て感動だよぉ~~
これなら着れそう~~♪ とか馬鹿なこと思っちゃうもの(*^m^*)
このドレスは参考商品でお値段がつけられてませんでしたぁ~

コメントの投稿

HOME
