スポンサーサイト

--------------:--

◆ドッグダンスフェスティバル

2009-10-15-Thu-23:39
今日は、Pet Studio Hocci主催の第1回ドッグダンスフェスティバルに参加してきました
競技会ではなく練習会なので気軽に参加できます。
と言っても私とアンドレにとっては人前でダンスするのは始めてで緊張度maxです
アンドレのソロ、そして、ぼの君、カリブ君、アンドレとのチームダンスのデビューです

カラッとした秋晴れのお天気にも助けられてピクニック気分で出番を待ちます。
アンドレは、ずっとケージの中で待機です。
出番少し前に、用をするために出しただけです。
ヒャンヒャン鳴くことが多いアンドレだけど、今日は静かに待ってましたよぉ~
途中、ケージが2回転するハプニングもあったけれどね
091015-2.jpg

予定よりもかなり早く出番がきてしまいました。
横浜MDダンサーズの皆さんが、ちょうどタイミング良く見に来てくれましたよぉ~♪
せっかく買ったお気に入りのベストを着るのを忘れてしまう程、緊張度maxでした
アンドレは、暴走&脱走せずに何とか私に付いてきてくれました。
それだけでもう十分に満足です。ダンスになってないけれど
先生からは、楽しそうにしていたのが、見ている側も楽しくなったと言ってくださって
本当に嬉しかったです。アンドレ頑張ったねぇ~
あのアンドレが私と一緒にステージに立ってダンスをしている・・・と思ったら
今までのいろんな事を思い出してウルウルしてきてしまいましたっ
代々木公園の野外ステージでダンスしたんですよぉ~♪
091015-1.jpg

チームダンスも未完成部分がたくさんあるけれど、精一杯頑張りました♪
とにかく楽しく出来て良かったです。
緊張と興奮、そして感動は、ちょっと癖になりそうです(笑)
今後も定期的に代々木公園でフェスティバルがあるようなので、どんどん参加
しようと思ってます^^;
091015-3.jpg

来週は、世田谷区獣医師会主催の
第28回世田谷区動物フェスティバルでのイベントに参加します。
お近くの方は、見に来てね♪

COMMENT



2009-10-18-Sun-09:04
代々木の発表会、楽しく終わってよかったですね~~
見に行けなくて残念でした

アンドレ君の動画見たかったよ!

次も楽しんで頑張ってね!

MDダンサーズ((笑・・・・楽しく練習?してますよ~
楽しくワンと遊んでる~~が、正しいかも・・・(笑

2009-10-18-Sun-21:36
☆ココのママさん☆
楽しかったですよぉ~♪
競技会ではなく練習会だったので、少しは気が楽でした。
場慣らしには丁度良いです^^;
また来年の春頃にあるようなので、その時は
ぜひココちゃんとデビューしてくださいねぇ~
MDダンサーズのデビューも楽しみにしてまぁ~す!
そ、そ、るるちゃんのママにボゥの教え方を聞きましたかぁ?

楽しくするのが一番です。
ワンコが楽しければ私たちも楽しいですものね♪

コメントの投稿

HOME
